439667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2015
XML
  • ブルーミングヴィル

  • 先日、バレンタインのオーナメントの写真をUPしたところ

  • (その時の記事はこちら→

  • 「手作りですか?」

  • とメールをいただきました。


  • えっと、購入しました。


  • しかも、バレンタイン用ではなくクリスマス用のもの。

  •    ★同じシリーズのクリスマスオーナメント→

  • どちらも、部品の素材をいかした質感がお気に入り。

  • オーナメント

  • たしかに、ハギレと麻ひもとチャームがあれば手作りできそう♡


  • 楽天マラソン終わってしまいましたねー、

  • 最後の駆け込みでバレンタイン用に購入しました。

  • カワセミの旅

  • ジャンポール エヴァンおすすめのお酒

  • 当日、濃厚ショコラを合わせていただく予定、ウヒっ。



  • 明日楽(土・休日のぞく)対応なので

  • 今、購入すれば14日に間に合うかも!?


  • TV番組で義理チョコは是か否か…を、

  • ( ↑ 毎年ありますね、この手の論争)

  • インタビューしていて、

  • 夫にどう思う?と聞いたら、

  • 「コミュニケーションツールとしてはありじゃない?」

  • と前向きな回答。


  • あっ、あっ、そうなのね…ってことで


  • いそいそと仕込み中です。


  • でも、もういい大人のバレンタインなので

  • いつもの生活で必要なものをさらっと渡したい。





  • これとか…


  • 夫婦とはいえ、

  • 渡されるほうもだと思いますが、渡すほうも照れちゃんですよー。


  • さ、贈り物の調達もして、

  • あとは、当日濃厚チョコ(or ケーキ)を選んで

  • それを肴にお酒をいただくだけ♪


  • 麻の布地に刺繍がたまらなく可愛い、お気に入りのハンカチ



  • 女子の皆様

  • 当日の勝負ハンカチにいかが!?・笑


  • 大人バレンタインなら

  • チョコと一緒にハンカチ添えとかもよいかも。

  • コミュニケーションって割り切っても
  • ドンピシャ、チョコのみって恥ずかしいの〜、どうも。皆さまは平気!?


  •  and 

  • ラフな麻のハンカチとか

  • 日用品も一緒に渡して照れ隠し *(^ ^)*

  • こちらのお店はmottaのハンカチ2枚購入で、オサレなギフトBoxも購入できる仕組。


  • そして…

  • ブロガーの皆様につられて

  • トライしてみました、マジョリカの似顔絵メーカー


  • マジョリカ

  • めちゃめちゃ、

  • イラストレーターさんやマジョリカさんの愛情を感じるダブルハート

  • これ、図々しくもメッセージカードにしちゃおう。

  • ワタシって気づかれない、ニャ。


  • マジョリカといえば

  • ペン先をカスタマイズできるタイプのアイブロウを愛用中です。



  • ソードカット(画像左、右の画像はカートリッジ本体)の細すぎないほどほどの太さと

  • 4色中【アッシュ(BR771)】の色味が自然な仕上がりでヘビロテ。

  • 今のとこ、これ以外のアイブロウは考えられない。

  • メイクアイテムの中でも使用歴が一番長い!ものです。


  • バレンタイン当日は

  • 照れながらも、コミュニケーション!と言い聞かせ、

  • はりきっていっちゃいたい、と思います。


  • 皆様も楽しい週末を☆


  • ☆更新の励みになります。

  • 読んだよ、のかわりにポチしていただけると嬉しいです。

  • にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
    にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 13, 2015 02:55:53 PM
[日々の美容グッズ・ケア用品] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

© Rakuten Group, Inc.