438672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2015
XML
テーマ:楽天市場(3818061)
  • Jacques le Corre

  • 外出先で見る花々、

  • 足首を出しても寒くない体感温度…

  • すっかり『春』ですね、

  • 久々の更新となってしまいました。

  • 社会人になってからの3月は公私ともども『でら』忙しい月!

  • 2月の期末のあおりや、期初の人事異動やら何やら…(T T)



  • 私の忙しさ、などには関係なく

  • まわりはどんどん春モード。

  • あー、買い物に行く時間がないー、

  • ガウチョとか、ミモレとか、デニム…なんて今旬のオサレキーワードを、

  • 実際のアイテムで確かめる間もなく

  • 置いてけぼり感をこれ以上こじらせちゃうと面倒なので、

  • ファッションそのものはともかく

  • バッグや靴、ストールを明るい色のものにチェンジして

  • 気分転換してます。


  • 冒頭の写真はめずらしく即決購入した<Jacques le Corre>。

  • 普段、安くなることがめったにないブランドが

  • ファミリー的(?)なセールで半額だったので。

  • Jacques le Corre

  • ずっと欲しくて、買うとしたらベージュ系を、

  • と思っていたのに、ホワイトに一目惚れ。


  • それはきっと、春だから〜。


  • 予定外の出費だったけれど憧れブランドが思いもがけず、手元に♪

  • 出会いってふーしーぎー。

  • トレンチコート

  • バッグ&靴をホワイトにして春仕様にしたトレンチ。


  • そして、このシーズンのストールはルィ・ヴィトンをヘヴィロテ

  • 薄すぎずもせず、厚すぎもしない丁度よい織り心地で

  • 春のコートの質感ともあっている気がします。

  • ルィヴィトン_ストール

  • シルクとウールの素材で光沢があるのに暖かい、

  • オサレと実用を両立させた優秀ストール。

  • LUIS

  • ノーマークだったルィ・ヴィトン

  • 数年前の限定カラー『デニム』の織りの風合いに惹かれたのですが

  • 使うほどにその質の良さを実感してます。


  • #ootd

  • offの日も、大人のきちんとカジュアル仕様に。

  • 表地のネイビーだけじゃなく、

  • 白い裏地も見せてバッグの白とリンクさせるのが好き。


  • お気に入りのストールとバッグ。


  •   


  • なんと、楽天DEALの対象商品です。


  • ★ストールは30%=14,940ポイントバック(〜3月27日9時59分まで)

  • ★バッグは20%=10,584ポイントバック!(〜3月20日9時59分まで)


  • ハトメのバッグ…昨年、増税前にかけこんだのにーっ。(←もちろん定価)

  • しかも、狙っていたホワイトの在庫あり!じゃないですかあぁ。

  • vannesabruno

  • メード イン イタリーだと購入後に知って、ちょっとカンゲキ。


  • ストールは『デニム』カラーは取り扱いがないようですが

  • 定番カラーの購入に絶好のチャンス。



  • 普段どちらも、あまり値下がりしないアイテム。

  • DEAL…しばらく目が離せません…。




  • 忙しい…と言いつつ、しっかり遊んだりもしているので

  • 楽しかった大切な想い出の日のこと、また少しずつでもup します。



  • ☆Room、期間中に

  • wakunasi.jpg

  • イイね!を押すと、もれなく10ポイントもらえるキャンペーン中だそうです!



  • ☆最後までおつきあいいただきありがとうございました。

  • 読んだよ、のかわりにポチっとしていただけると嬉しいです。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 18, 2015 04:50:35 PM
[日々のファッション] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.