439339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2015
XML
カテゴリ:日々のお散歩
  • 東京蚤の市の花屋さん

  • 会場の八角テントのそばにお花屋さんがありました。

  • アレンジ

  • お花のラインアップもブーケもすごくカワイくて

  • 家までの道のり1時間を思い、生花あきらめたけど

  • 帰ってからかなり悔やみましたとも。

  • 朝はいっぱいだったお花も、午後はほとんど売れていたようなので

  • 迷った方はおとり置きおすすめです。

    • 母の日

    • 母の日(!)用にカーネーションもいいですよね。


    • お花…といえば、

    • poppy seed

    • poppy seedsさん

    • 繊細なリースやアレンジがそこはかとなく可愛くて

    • 朝一からひと際目立つひ人だかり。

    • 昨年同様すごく並んでいて、今年もあっという間に売り切れの

    • 人気店。

    • 私のお気に入りは…

    • いちょう

    • お店、というわけではないのですが

    • 大きないちょうの木をグルっと巻いてアンティークがを陳列している風景が

    • ここの蚤の市らしくて大好き。


    • この風景が見たいのです。

    • (あら、アイドルの総選挙の当選演説みたいなフレーズだわ・笑)



    • いちょうを眺めながらコーヒーで一休み

    • コーヒー

    • すんごい、ぷっくり。

    • 膨らむのは焙煎数日後…なんですって、誰かが言ってた!

    • それにしても、外でいただくコーヒー美味しいな。

    • 外で飲んで美味しいのはビールだけじゃないのねー



    • むむ。


    • 記事の途中ですが、画像のアップが1日の制限を超えてしまった(T T)


    • また、後日アップしちゃうもんねー (- -)



    • ☆2015 東京蚤の市 その1の記事はこちら→



    • ひろびろとした京王閣

    • 今日が最終日、お天気もよくお散歩日和♡

    • 晴れやかで楽しいイベントです。




    • ☆最後までおつきあいいただきありがとうございます。

    • ポチっとしてくれると嬉しいです。

    • ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  May 10, 2015 07:13:04 AM
    [日々のお散歩] カテゴリの最新記事


    PR

    キーワードサーチ

    ▼キーワード検索

    楽天カード

    サイド自由欄


      

      
      

    ------------------------------------

    ☆衝動買いの中から、良かった!
    ものを厳選して、日々更新中。
    wakunasi.jpg

    ------------------------------------


    ☆ランキング参加中

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
      
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

      にほんブログ村ランキングに参加してます。

    応援クリックお願いします m(. . )m


    -----------------------------------

    ★時々ブロガー★
      
    自由気ままな
    インディペンデント Blog

    カレンダー

    日記/記事の投稿

    カテゴリ

    バックナンバー

    June , 2024
    May , 2024
    April , 2024
    March , 2024
    February , 2024
    January , 2024
    December , 2023
    November , 2023
    October , 2023
    September , 2023

    © Rakuten Group, Inc.