439043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Brown Days

Brown Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2016
XML
  • 翠玉堂のかき氷

  • 季節を感じることは開運につながる、そう。

  • 夏よ来やがれぃっ!って勢いで

  • 先週、今年初のかき氷をいただきました。

  • 翠玉堂

  • 翠玉堂さんにて。

  • 実は翠玉堂さんはパン屋さん!なのですが

  • この手作り苺シロップの美味しいこと。




  • 貝印のかき氷器、カッコいい

  • いい仕事してくれそう、です。

  • 翠玉堂の玄関

  • 「ほんの少しかき氷始めました」

  • って、謙虚すぎる貼り紙ですが、

  • 先週の時点では、シロップが苺と梅の2種。

  • 7月の中旬にはなんと十数種のシロップが登場予定だそうです。

  • 翠玉堂のディスプレイ

  • うっとりとため息がでるほど美しい名前の

  • 翠玉堂さん。


  • 翠玉堂の内装

  • センスのよいレトロな内装も清潔で好感度大

  • 翠玉堂ソファ

  • ガラスケースの中に陳列するのよいですよね。

  • 翠玉堂のたな

  • パンも数種買い込みまして…

  • 特筆すべきは、タンドリーチキンサンドの美味しさ!

  • 写真撮り忘れちゃいましたが、

  • 数種ものスパイスの広がるタンドリーチキンは

  • 今まで食べたタンドリーの中でダントツ美味しい!

  • そして、多分カレーがからめてあり

  • そのカレーもチャツネの香り豊で美味しいことこの上ない!

  • …なんて、得意そうに書きましたが、全然ちがう作り方だったら

  • ごめんなさい、お恥ずかしい。

  • 翠玉堂ののれん

  • ここのおうちのカレー、絶対美味しい!にちがいない。

  • 翠玉堂のパン
  • なんだろ、多福感♡

  • 単なる食いしん坊!?



  • 350円!と良心価格のかき氷

  • 十種類ものシロップ全制覇したいし、

  • タンドリーチキンサンドもまた食べたい!のですが、

  • なんとここは行田 in 埼玉…。

  • もう行くこともない…の、かも…(;ω;)?


  • 野暮用で行った行田。

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

  • 昔の建築が残っていたりと、とても趣のある町並みでした。

  • ポチっとしていただけると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2016 05:23:02 PM
[リピしたいレストラン&カフェ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄


  

  
  

------------------------------------

☆衝動買いの中から、良かった!
ものを厳選して、日々更新中。
wakunasi.jpg

------------------------------------


☆ランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

  にほんブログ村ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします m(. . )m


-----------------------------------

★時々ブロガー★
  
自由気ままな
インディペンデント Blog

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

© Rakuten Group, Inc.