008374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやすみ日和

おやすみ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hitopom

hitopom

Calendar

Favorite Blog

Comments

mkd5569@ Re:サボテンの子供…?(05/12) ブログの更新おつかれさまです。 春らし…
tatsuki-h@ Re:中型…?(10/05) ブログ開設&免許更新 等々なにかとオメデ…
ウマ0208@ Re:初めまして☆(09/26) 楽天ブログ開設おめでとう御座いま…
育児・子育て きらり@ Re:初めまして☆(09/26) 今晩わ。 お邪魔しました。 では…

Freepage List

Headline News

2010.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏の様に暖かかった(暑かった?)ゴールデンウィークが終わってしまいましたね四つ葉

前回の日記でぼやいておりました実家への帰省ですが…無事完了しましたグッド

夫の実家へは日帰りで行きまして、たっぷりのご馳走食事と料理本のお下がりノートを頂きました。料理本はちょっとしたプレッシャーかな…なんて…いえいえまさかそんな…

自分の実家へは混み合った新幹線新幹線で帰りました。両親と標高2,000メートルの山へ出かけて、ちょっとした登山もして絶景を見てきましたカメラ

どちらの両親とも、やはり熱烈歓迎きらきらでした。うれしい限りですね。行く前はちょっとめんどくさいなあなんて思っちゃいましたけど、これも親孝行の一つと思って大切にしていきたいですね。

ところで、前回悩んでいた母の日ギフトプレゼントですが、夫との度重なる協議の結果、デジタルフォトフレームにしました。ちょうど私たちの結婚式の写真を渡したかったので、これを夫が思いついたときには久しぶりに夫を見直しましたよダブルハートしかも、今は写真を入れて渡す事が普通な様で、包装自体が一度開けて写真を入れて、再包装できる様になってるんです!!両親にも喜んでもらえた様で何よりでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 21:24:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.