041211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

後悔日誌

後悔日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カーン・ブラッシュコースト

カーン・ブラッシュコースト

Calendar

Freepage List

Nov 30, 2005
XML
カテゴリ:携帯・PHS
おぉぉぉおおっぉぉぉ!!!
私の不定期ブログが、WILLCOMのエバンジェリストふぇちゅいんさんの
ページで紹介されてますぅぅぅ!!
useWillcom
ものすごく光栄です^^


さて、
発売日に購入して、ヴぁりヴぁりと利用している京2こと、WX310K。
1週間近く利用してわかった、
凄い!!!

だめだこりゃ!!!
を、レビューします。

○凄い!!!
・あらゆる操作がサクサクで、凄い!!!
 本当に、サクサクです。
 京ぽんとは、まっっったく比較にならないほどさくさくです。
 でも、考えてみるとこれは普通になっただけかも^^;;;
・4Xで通信が早くて、凄い!!!
 気のせいではなく早いです。
 でも、パケット消費も4倍早いです。
 ので、いままでパケコミネットだったのですが、
 本日から音定&デ定に切り替えました。
 えぇ、bitWarpは解約しましたとも。
 (ほとんどつかってなかったしね。)
・Bluetooth搭載で、未来チックで凄い!!!
 世間の評価は、「Bluetooth?いらねーよペッ」
 でしょうが、対応機器を持っている輩にとっては「不可欠」な機能です。
 まず、ヘッドセットで手ぶらでしゃべれます。
 無論、コードレスです。
 もう、何十時間話しても手がつかれません!!!
 次に、PDAと無線モデム接続ができます。
 bitWarpは確かに安いんだけど、CFカードのはみ出具合が凄くて、
 いまいち、かっちょわるかったのですが、
 これからは、スマートに無線モデムで接続でぽんです。
 最後に、世界最高峰の未来カープリウスでハンズフリー通話ができます。
 京2をの「*」を長押ししてBluetoothを立ち上げて、
 プリウスのStartボタンを押下します。
 寸刻のうちに、プリウスのモニターに
 Bluetooth接続確立のメッセージが表示されます。
 これで、合法的に何十時間でも話しまくりです。
 そう、Bluetoothはサイコーなのです。

○だめだこりゃ!!!
・位置更新ができなくて、だめだこりゃ!!!
 えぇ、できませんとも。たまにしか。えぇ。
 位置情報取得中のダイアログから先にすすみません。
 おかげで、コロニナ2&コロプラの隕石くらいまくりです(;。;)
 位置更新できないのは、致命的っすよぉ。

・寝ぽんができなくて、だめだこりゃ!!!
 だっておもいんだもん。という軟弱な理由ではなくて、
 寝ぽん→意識を失う→翌朝、バッテリーが空っぽ・・・
 大きなお世話か、セラQか、京2はOpera起動中にずっと、
 サブディスプレイが点滅しています。
 通信が切断された後も点滅しています。
 よって、翌朝アラームがなりません!!!
 なので、Opera中のアラームが成ることをまだ確認できておりません(^^;

・Javaがなくて、だめだこりゃ!!!
 そうさ、わかっていて京2を選んだのさ。
 わかっちゃいるけど、、わかっちゃいるけど、、、
 公式サイトを見るたびに、はぁ~あと思っちゃいます。。。


○結論
私のようなWILLCOM信者か、人柱大好きっ子以外は「まだ」
おすすめできません!!!
ファームのバージョンがあと、.2か.3くらいアップするころには
オススメかも。

茨の道を会えて進みたい、WILLCOM教の方には是非!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2005 12:42:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[携帯・PHS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.