222069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビーズボックス日記

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2 >

作品 いっぱい

2017.06.21
XML
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

明日は都合により、LINE@・Twitter対応+ブログ更新を
お休み致します。
お問い合わせへの対応は6/23(金) 10:00~になります。

LINE@へのお問い合わせ・ご質問は、
【月~金 10:00~15:00】の間に対応させていただいてます。
中四国以外にお住まいの方もLINE@の方で友だちに
なってくださってます✨

実店舗が遠くて行けない方、お引っ越しをされてしまった方、
中四国以外にお住まいの方は、メルカリで『puppy』を
チェックしてみてください☆

天然石やパーツ類を、メルカリ限定特別価格で販売中です☆
まとめ買いでさらにお得に✨✨
実店舗でも販売中の商品なので、気になるものがある場合はお早目に!

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

6月の守護石「アラゴナイト」使用作品をご紹介♪



photo by.ビーズボックス東広島店

ツイッター・守護石ギャラリーでも見れます♪

ツイッター: http://twitter.com/bsbox_hp
ギャラリー: http://bsbox.tumblr.com

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.06.21 13:52:51
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.15
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです

今日も暑いですね~。
でも、今日は風が吹いてるのでちょっと過ごしやすいです。
暑さに弱くすぐバテるのですが、出掛けたい場所もあるし、
体力をちゃんとつけなきゃいけないので…
塩分補給をしつつ、ちょくちょく外を出歩いてみることにします。

昨日は買い物と用事がてら、軽いドライブを♪
特に寄りたい場所も思いつかなかったのでいつも通る道を
ぐるっと遠回りして帰っただけですが、いい気分転換になりました


6月の守護石「アラゴナイト」使用作品をご紹介♪



photo by.ビーズボックス東広島店

ツイッター・守護石ギャラリーでも見れます♪

ツイッター: http://twitter.com/bsbox_hp
ギャラリー: http://bsbox.tumblr.com

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.06.16 14:10:55
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.14
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

一昨日昨日とまたぐうたらしてしまったので、
毎日少しでも手を動かすようにしなければ!


6月の守護石「アラゴナイト」使用作品をご紹介♪



photo by.ビーズボックス丸亀店

マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.06.14 14:53:31
コメント(0) | コメントを書く
2017.06.12
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです

久々にキットを購入したのでちまちま制作しています。
が、不器用すぎてカットした部分がガタガタです泣き笑い
縫ったりするのは楽しいのにカットが下手なので
いつも見栄えが悪くなってしまいますショック
もっといいハサミを探したほうがいいのかなぁ雫


6月の守護石「アラゴナイト」使用作品をご紹介♪



マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






Last updated  2017.06.12 15:00:11
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.26
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

今日は雨の影響か、空気もひんやりしてますね。
明日からまた天気がよくなりそうなので安心
でも暑いのも嫌だなぁ(笑)

最近短い日記続きだったのでもう少し長めに…
と思ってたんですが、いつも通り独り言をだらだらと
書き散らすだけになってしまいそうだし、
短めの方が読みやすいのかな?とちょっと悩み中。



*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

今月の守護石『カーネリアン』



写真提供:東広島店

仕事運・スポーツ運をアップさせてくれる石。
行動力や活力を与え、力強さと勇気、
やる気や好奇心を呼び起こしてくれます。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます✨
マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.04.26 15:15:15
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.24
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです☺

週末は眠い以外は調子がよかったのに、
今日はなんだか体調が悪いです(T_T)
なんやかんや用事が続いたので、
疲れがうまく取れてないのかな…?と思ったり…

それ朝から起きてるならまだなんとかなりますが、
仕事中に体調が悪くなるのが一番きつい💦

そしてそんなまともに動けない状態の時は
異常にモチベーションが上がります。
元気な時にガンガンに上がって、
体調悪い時には下がってくれた方が嬉しいです(笑)


*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

今月の守護石『カーネリアン』



写真提供:高知店

仕事運・スポーツ運をアップさせてくれる石。
行動力や活力を与え、力強さと勇気、
やる気や好奇心を呼び起こしてくれます。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます✨
マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.04.24 14:55:16
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.20
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです

素敵な作品を見ると創作意欲がモリモリ湧きますね
この週末は何かしら少しでも作業していきたいな~。

*★*―――*★*―――*★*―――*★*―――*★*

今月の守護石『カーネリアン』



写真提供:高知店

仕事運・スポーツ運をアップさせてくれる石。
行動力や活力を与え、力強さと勇気、
やる気や好奇心を呼び起こしてくれます。

これまでに掲載した守護石作品はこちらから見られます
http://bsbox.tumblr.com/


マタネヾ|*∵*|/~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚






Last updated  2017.04.21 14:49:16
コメント(0) | コメントを書く
2016.10.21
カテゴリ:作品 いっぱい
こんにちは!HP担当☆かりんです(*^O^*)
先ほど中四国地方で結構強めの地震がありましたが、
皆様大丈夫でしょうか
今回の震源地は鳥取で、岡山も北部の方で震度5強の
ところもあったようで…

いざという時にもパニックにならないよう、日ごろから
意識して生活しないといけないですね。


今日はビーズボックスオフィスに生息している、
可愛い子たちをちょびっとだけご紹介~


岡山店からやってきた小人さん目がハート
体長は、王冠も含めて約2.5cm!
とってもミニマムでラブリーですダブルハート


こちらはエンジェルうさちゃんどきどきハート
黒とピンクの組み合わせが超キュート目
うさちゃんは手作りキットも販売してますよーウィンク

どちらも人の手で作られた作品ですぱー
こういったストラップは一見難しそうに見えますが、
実際はとっても簡単に作れるんですスマイル

以前載せた目玉ちゃんも、15分くらいで作りましたよグッド
超不器用な私でもそれだけの時間で作れたので、
器用な人ならもっともっと早く作れちゃいますきらきら

***

💠HPはこちら↓↓↓

🔸Twitterはこちら↓↓↓

💠ビーズボックス総合

💠倉敷店

***






Last updated  2016.10.21 14:42:54
コメント(0) | コメントを書く
2014.07.19
カテゴリ:作品 いっぱい

前回から その後日本に帰ってきた報告も無くびっくり

ブログをそのまま放置してたので

どうかなったんしょんぼり??と気にかけてくれた方 

ありがとうございますしょんぼり

ただ 更新していなかっただけです。すみません失恋

帰ってから早々 娘の用事で遠くに出かけておりましたウィンク


ほんとに人生って何が起きるかわかりませんね

つくづく思います目きらきら


私も残り短い人生だとは思いますがうっしっし

(だって、もうすでに人生の半分こえてるし・・・)

中身濃くするのも自分上向き矢印 ただただ流れていくのも自分下向き矢印

自分が選択して前に進む 行動次第だと思いますスマイル


『迷ったら とりあえずやってみるウィンク』のが私の信念なので

(失敗も多々ありますが・・・・ほえー

これからも この気持ちを持って 精進したいと思います

これ何の挨拶???泣き笑い


昨日だんなさんに『進んだうしろに道ができてる』って言われて

なるほど 進む道は最初からできてるものって何もないよなぁと

(たまには良いこというジャンダブルハート

心から納得したのであります。



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら



夏本番になってきましたね晴れ

今年はビーズボックス いつも以上にアンクレットが熱いです

足元のオシャレを楽しんでる音符方が多いみたい目がハート

サンダル ミュールの季節ですもんねハート(手書き)

人とちょっと違うオシャレしたいですよね


王冠ミサンガ風
annku


王冠お客様からのオーダー

付けた写真を送ってくれました赤ハート
annku2


王冠お客様からのオーダー

こちらもお客様自身の足で写真撮ってくれました赤ハート
annku3

他にも『自分で作ったよ赤ハート』とか

ペアで揃えたりダブルハート

店には手作りされた方が見せに来てくれたりして

それぞれ個性的なアンクレットを楽しんでおられます目がハートちょき


『自分で作れないけど・・・』って人も大丈夫グッド

自分だけのオリジナル欲しい方は

スタッフに相談してくださいねスマイル


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


世間では子供たちは夏休みも始まりましたね泣き笑い

お母さんは暑いのにいろいろと子どもの世話に大変ですが-_-;)

楽しい夏休みにしてあげてくださいねウィンク


私も 子供が小さかった時 毎日何してあげようかと

いろいろ工夫したこと思い出しますどきどきハート


ビニールプール出してそこで近所の子供たちとかき氷大会したり

本当は大嫌いなカブトムシを夜取りに連れていって

カブトムシが車の中で逃げてキャーキャー怒ったこともあったし

もちろん 昔のこのブログにもあるように

一緒に手作りアクセサリー作ったり

子供たちは 大きな旅行とかじゃなくても

十分楽しかったって 覚えていますよどきどきハート


それも あっという間に過ぎちゃいますけどね

大きくなって私と遊ぶ?のは服を買ってほしいときだけ!という現実・・・



みなさん 体調管理に気を付けて四つ葉

急に暑かったり寒かったりクーラー効きすぎで体が冷えたり

夏風邪(これ年追うごとに治りにくい・・)も・・・ほんと大変だから

気を付けて・・・

今年も夏を満喫していい思い出作りましょうねダブルハート

こちらには

手作り大好きさん赤ハート
天然石に超お詳しい方緑ハート
ブログがたくさんありますよ目きらきら

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


きらきら

ビーズボックスのホームページはこちらから
下矢印下矢印下矢印
こまめに更新していますうっしっし

http://bsbox777.web.fc2.com/

 

















Last updated  2014.07.19 11:32:30
コメント(0) | コメントを書く
2006.10.02
カテゴリ:作品 いっぱい
  
 ビーズボックス
です。

icon01_561.gif icon01_572.gif icon01_561.gif


本日2通目です。

私の着物にあわせたかんざし。。


七五三が近いということで着物・着物・・と

作品のイメージを考えてたらそうそう!!

私がお嫁に来るとき親に作ってもらった着物が

淡い水色地青ハートにピンクの花柄さくらなので

その色合いにあわせてかんざしを作ってみました
目がハート

着物や洋服に使っている色にあわせて天然石やとんぼ玉・ビーズなどの

同系色を選んで作ると作品も作りやすいですよダブルハート



icon01_561.gif icon01_572.gif icon01_561.gif

本日YAHOO オークション出品中

よかったらのぞいてみてください(^^)v

icon01_561.gif icon01_572.gif icon01_561.gif


只今カウプレ中 

22222キリ番とプラス・マイナス3名様の計7名様

参加対象は楽天ビーズボックスをアフィリエイトしてくださっている方か
楽天ビーズボックスをお買い物リストで紹介してくださっている方です。


プレゼントどんどん参加してくださいね

9月27日の日記に詳しくは書いていますスマイル

ビーズボックスのお店は↓↓↓こちらからどうぞ手書きハート
img750ba58cisezsw.jpg









Last updated  2006.10.02 21:20:59
コメント(6) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全13件 (13件中 1-10件目)

1 2 >

PR

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.