237862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ビーズボックス日記



★天然石・アクセサリーの店『ビーズボックス』です★

  天然石やとんぼ玉などアクセサリーの材料を
  みなさんに身近に扱っていただきたいと思って小さなお店を倉敷で始めました。

  2005年9月に始めた店ですが
  たくさんのお客様や スタッフの応援でここまで頑張ってこれました。感謝★

  お店のこと 時々家族のこと私のいろんな思いを気ままに更新します♪

ゆめタウン倉敷店 ゆめタウン丸亀店 フジグラン高知店 フジグラン宇部店
  フジグラン東広島店 に 実店舗があります(ネット販売はしていません)

  
  ビーズボックスの最新情報はこちらのホームページまで(^_-)-☆
       ↓↓↓↓↓
  http://bsbox777.web.fc2.com/

 ※2016年7月から、かおり店長に代わって
 ビーズボックスのHP担当☆かりんが日記を更新しています(*^O^*)
2017.09.26
XML
カテゴリ:*ひとりごと*
こんにちは!ビーズボックスのネット担当☆かりんです☺

願いを叶える方法のひとつとして、
『ビジョンボード』というものがあるようです!

なりたい自分のイメージにあったものや、欲しいものの
写真やイラストなどをボードに貼って、それを毎日眺めるだけ♪
額装にしてもいいし、画用紙や模造紙でもいいそうです。
ボードはコラージュ風に飾り付けてもOK◎
写真は雑誌の切り抜きを使ってもいいし、
自分で撮影したものでもいいんですって!

ボードは定期的に作り直して、願いが叶った写真は
ノートに貼り付けて、コメントや叶った日付を書き込むそうです。

ただのお買い物メモにならないように、
自分が見ててワクワクするような写真にするのがコツ。
自分が一緒に映ってるとさらに効果UP!らしいですよ☺✨

毎日眺めることで自然とそれを意識するようになるし、
自分が本当に追い求めてるものが分かるようになるみたいです。

う~ん!想像するだけでワクワクが止まりません♥
めんどくさがりで飽き性な私でもこれなら楽しくやれそう♪
早速仕事帰りにコルクボードを買ってきます✨

あと、目からうろこなのが『お財布のお布団』を用意すること!
お財布はバッグの中に入れっぱなしにせず外に出した方がいい、と
言いますが…その際、金色のお布団に寝かせてあげるといいそうです✨
お財布用のお布団は既製品もありますし、手作りされる方もいるとか。
こちらも見てるだけですごくワクワクしてきますね☺

まずはビジョンボードを作ります♪
それから、お布団の型紙を作ってみよう~!!






Last updated  2017.09.26 15:01:28
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Free Space

日記の執筆者(2016/07~交代):かりん
ビーズボックスのHPやネット広報などを担当しています。

ホームページはこちら
↓↓
http://bsbox777.web.fc2.com/

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.