346320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月27日
XML
カテゴリ:BVS
「おゆるっしゅ」とは、金沢弁で「よろしくおねがいします。」との意味だそうです。
(ひっさしぶりの更新です。ごめんなさい。)

今日は、団のみんなが集まる6団まつりの日です。
カブやボーイのお兄さん、お姉さんと一緒に活動です。
IMG_8197.JPG

いつもとちょっと違う雰囲気で、びっくり。
どんな楽しいことが始まるんかな?
IMG_8268.JPG

カブのよさこい踊り、かっこいい~。
こっちも負けずに、ロック・マイ・ソウルを歌いました。

IMG_8274.JPG

IMG_8312.JPG

次は、まぜまぜで班分けゲーム。
みんな、分かれてチーム决めできました。
IMG_8347.JPG

今日は、一日このチームでピザ作りをします。
仲良くできるかな。
IMG_8357.JPG

IMG_8365.JPG

ピザを作るには、ピザを焼くオーブンを作ります。
オーブンはダンボールにアルミホイルを貼ってでつくります。
IMG_8387.JPG

IMG_8378.JPG

オーブンの準備ができたら、仕上げはお兄さんらに
お任せして、ピザ生地をつくります。
コネコネ。ペンペン。がんばります。
IMG_8399.JPG

IMG_8428.JPG

おっとっと。落とさないようにね。
ピザソースやチーズを乗せて、ダンボールオーブンへイン。
IMG_8445.JPG

IMG_8449.JPG

IMG_8450.JPG

早く焼けんかな~~。
IMG_8464.JPG

さぁ、焼けたぞ。うま。
IMG_8473.JPG

IMG_8476.JPG

みんな、それぞれ盛りつけが違って、おいしそう。
IMG_8468.JPG

IMG_8482.JPG

お腹いっぱい食べたら、ちからいっぱい遊びます。
IMG_8521.JPG

カブやボーイのお兄さん、お姉さんと遊びました。
輪っかづくりや、しっぽ取りなんかをしました。
IMG_8554.JPG

IMG_8607.JPG

白熱の試合!!
IMG_8604.JPG

IMG_8601.JPG

一日、仲良くできて、たのしかった。
IMG_8614.JPG

はかせ(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月24日 22時07分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[BVS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.