346319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月23日
XML
カテゴリ:BS
今日はボーイで計画書作りでした。
もう3回目。
受験生だったスカウト達も2回目。
前回、ほぼ行き先も決まり、時間軸も大体できていたのに、今日はなぜ、時間いっぱいになっても完成しない?
なぞ。
難しいことは何もないのに、なぜなのか・・・
時折、目を盗んでゲームをしているスカウトもいたそうだけど、概ねみんな頑張っていた。
いや、なんなら、女子グループは、午前中に完了していた。
男子もできれば早くに解散できたのに・・・。
いや、なぜなのか?
そして、遅刻の多い日でもありました。
春休みボケなのかなんなのか分からないけど、これでは旅に出て何か引き起こしそうで怖い感じでした。
気を引き締めていってもらいたいです。

で、ま、なんとか残業したチームもありましたが全員完成。
とりあえず、段取り八割できました。
あとは野となれ花となれ。
楽しい旅になることを祈っております。


今朝は小雨降る日になりました。


あれ?今日は誰も来ていない・・・。


数名遅刻ですが、開会式。


清書するだけのはずなのに、なんだかめちゃくちゃ調べている。


あれ?
どうしたどうした。


見てるだけじゃなくて、なんか書けよ~。


女子は早めに終了して、来年の新年会の予行練習。
激盛り上がり。


全然終わらない男子・・・なぜ??


解散時間になったので終了ですが、残業スカウト多数でリーダーがおののく・・・

なんだかんだで立派な計画書ができたので、よかったです。
不安しかないですが、それもまた旅の楽しみでもあるでしょう。

今度の本番には遅れないように注意してくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月23日 21時41分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[BS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.