1544207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年06月17日
XML
カテゴリ:家族と子供
今日は、お休みでした。
朝からテレビを観て、娘の部活を応援に行き、どんでん山の様子を見に行ってきました。
充実したお休みでした。
梅雨だってのに、いい天気でした。
月末のキャンプもぜひ晴れて欲しい。


なんていい天気なんだ!
かみさんが二日酔いで吐きまくっているので、お休みはパーかな。


しんどいけど、娘の応援に。


がんばっておりました。


ギリギリの逆転勝利でした!
これで加賀地区ベスト8です。
明日、県大会に行けるかが決まります。


それからどんでん山へ。
かみさんしんどいのに、行くって言うもんだから。
今日も平和です。


謎の切り株。
どこから誰が持ってきたんだろうか・・・。


ビオトープは元気でした。


絶滅危惧種のトノサマガエル。


天然記念物のモリアオガエルのおたまじゃくし。
干からびておりました。


スイレンが大きくなってきていた。


梅も大きくなっていた。
採るのは自粛中。


虫の季節ですね。
とうとうシーズンオフかな~・・・。


あじさいが見頃です。


帰りに寄ったスーパー、味がありすぎる。


お休みも終わり。
ヤモリ君に久しぶりに遭遇。

明日は、図面の修正かな~。
かみさんは、試合を見に行くそうです。
がんばれ!娘よ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月17日 22時43分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族と子供] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

5月9日冷えます New! 池ぽっちゃんさん

ピラカンサス パワ要るステアリングさん

隊キャンプでした uzibsk1さん

5月隊集会「リハと… ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

【BS】合宿~2日目… BS金沢6さん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん
My 暦 とりの なくぞうさん

コメント新着

奈良おじ@ Re:のんびりしていました。(05/09) New! 頑張っておられる様子拝見しております.…
もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…
uzibsk1@ Re:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) 数年前、ベトナムに2ヶ月位住んでたけど…

© Rakuten Group, Inc.