1570213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キリギリスな毎日

キリギリスな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

もとちょっぷ

もとちょっぷ

フリーページ

日記/記事の投稿

2023年07月27日
XML
カテゴリ:しごと
今日は、初めて岐阜でのお仕事です。
見えない縄張りがあって、岐阜の仕事はどんなにプレゼンしても縁故関係が無い限り、仕事は出来ない。
これは本当に不思議だった。
今回は、特別に入らせてもらえる感じ。
もちろん、地元の問屋は絡んでいるけどね。
そんなわけで、緊張の乗り込みでした。
現場の監督は、そう言ういことは関係ないので、とても良くしてくれた。
ただ、突然の監督署の抜き打ち検査で、ちょっとパニクっていましたが。
大変だ。
そのせいで、私の打ち合わせも30分遅れた。
岐阜は38度の気温で、死ぬかと思った。
午前中だけで、1.5リットルも水飲んだ。
もう、バテバテ。
次回は9月。
まだまだ暑いかな・・・心配。


今日も熱波が襲ってくる。


今日の戦場。
朝8時過ぎで、もう暑い。


きれいに整頓されている現場。


扇風機は必須です。


滑車付けて、ワイヤーを通してきました。


体感温度はもっと高いけどね。


帰り道に、福井県の現場へ。
灼熱地獄だわ、ここも。


出来てきている。


電線も通してあるので、いつでも付けられるけど、物もないし、日もないし・・・
ざんねん。

涼しくなってからまた来ます。
涼しくなって欲しい。

あ~~つかれた。
へろへろや。
明日はまじで休もうかな~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月28日 11時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[しごと] カテゴリの最新記事


カテゴリ

お気に入りブログ

6月14日幼稚園5歳児… New! 池ぽっちゃんさん

重くない? パワ要るステアリングさん

10月隊集会の日の… ろくだんぼーいずべんちゃーずさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

百万石まつり uzibsk1さん

【BS+VS】金沢百万石… BS金沢6さん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
omi komi倶楽部第3… かすみかわさん
50の手習い、何習… シラフのシゲちゃんさん
(社)ガールスカウト… 54だんさん

コメント新着

もとちょっぷ@ Re[1]:のんびりしていました。(05/09) 奈良おじさんへ いやはや、そんなに頑張っ…
奈良おじ@ Re:のんびりしていました。(05/09) 頑張っておられる様子拝見しております.…
もとちょっぷ@ Re[1]:今日ものんびり。(03/07) 奈良おじさんへ いえいえ、学びが多いです…
奈良おじ@ Re:今日ものんびり。(03/07) 悪い方に考えるのはうまく行くベストの方…
もとちょっぷ@ Re[1]:ベトナムへGO!~ハノイ~6日目~(02/03) uzibsk1さんへ あそこに2ヶ月はすごいです…

© Rakuten Group, Inc.