008276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのノエル

いとしのノエル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Where Dream Comes T… cutiecocoaさん

カテゴリ

2005年12月20日
XML
カテゴリ:事件・出来事
12月20日(火)
お家にぺットがやってきた!!ミニチュアシュナウザー♂9月1日生まれの火星人(-)。火星人(-)!?六星占星術的には火星人(-)らしく、家の嫁さん(通称:おかん)はこの占星術について詳しいようで犬にまであてはめて性格・相性判断をしているのだ。占星術的に言えば僕(通称:おとん)とおかんにとって財政の相性。金運をもたらしてくれる相手らしい。このノーテンキな犬が僕らに金運をもたらすとは想像もつかないが、これから15年付き合って行くわけだから1つや2つくらいそれらしきことがあるだろう。おっと失言!ペットショップから引渡しを受けたとき駐車場の精算機が故障していて駐車料金280円まけてもらいましたネ!やっぱり財政の相性?間違えない!!
申し遅れましたが彼の名前は「ノエル」。息子(通称:おにーちゃん)が名づけ親だ。他にも「クッキー」「チョコ」「ショコラ」「りく」「次郎」・・・などなど色々な案があったがクリスマスの時期にやってきたということで「ノエル」で落ち着いた。ゴロが良く意味深い名前をと思っていたが安易なところに落ち着いた感も否めない。さあノエル君、君とはこれから同じ時間を共有し共に泣き共に笑い家族としての信頼関係を築き上げていくことになる(チョッと大げさ?)。これから巻き起こるであろう珍事件をここに書き残そう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 00時42分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[事件・出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.