008278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのノエル

いとしのノエル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Where Dream Comes T… cutiecocoaさん

カテゴリ

2005年12月23日
XML
カテゴリ:ノエルのこと
今時の犬は歯磨きもしないといけないのですね。これを怠ると後々歯の健康によろしくないらしい。子どもの頃、野良犬を拾ってきて育てることが一般的だった「おとん」にとっては、なんとも戸惑いを隠せないところです。そんな「おとん」の戸惑いを知ってか知らずか「おかん」と「おにいちゃん」はノエルの歯磨きに熱心です。今日で歯磨き2日目、『自分で歯磨きできるのよ!』と自慢げなおかん。『それではお手並み拝見』と心でつぶやき高見の見物です。しかしなんと!?自分で歯磨きするではないですか・・・。驚きと同時に『うちの子って・・・。』と完全親ばかモード突入!!でもよくよく冷静に考えたらこれってノエルの大好きなあまがみでは?しかも歯ブラシには犬専用の歯磨き粉を付けるようで、この味がノエルのお気に入りの様子。まあそんな細かいところへの突っ込みは避けてノエルが歯磨きは楽しいことと認識してくれることを期待しよう!!しばらくは彼の行動に一喜一憂する日々が続きそうである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 12時13分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノエルのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.