008272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのノエル

いとしのノエル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Where Dream Comes T… cutiecocoaさん

カテゴリ

2005年12月25日
XML
カテゴリ:ひとりごと
やぁ、今日は本当にめいりました。
おにいちゃんは彼女とデート。朝からルンルン気分でお出かけです。。。。


ノエルは我が家の環境に少し慣れてきたようでわがままな自己主張をするようになり、おとんとおかんは振り回されっぱなし。
ケージに入れれば外へ出たいと吠え出し”犬のしつけ教本”に忠実に「無視!!」を決め込んでいると興味を引くために更に大きな声で自己アピールがはじまる始末。その声といったら狼の遠吠えそのもので仔犬らしからぬ容姿とのギャップに幻滅的な思いが襲います。

無駄吠えの次はいたずらがいつもの定番。
ケージの中のトイレシートをくしゃくしゃくしゃ・・・
切れ端を口に含んでモゴモゴモゴ・・・
シートの素材は紙なので、それ自体は安心?ですが消臭粉らしきものが埋め込まれているので心配で「無視!!」を決め込む事もできず、ついつい手を出してしまう。それは彼とって思う壺!?良い遊び相手にされて収集つかない程、シートを噛みむしり、今日だけでもう4回目のシート取替え!!とても不経済とおかんに泣きが入ります。

買い物に出かけようにも思うような行動がとれず、子育てを経験しているからと犬の躾くらい・・・。とたかをくくっていた自分に自己嫌悪。「こんなはずでは!?!?」と精神的にも肉体的にもブルーです。


年が明けたら躾教室に通ってみるか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月27日 08時39分33秒
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.