008277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いとしのノエル

いとしのノエル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Where Dream Comes T… cutiecocoaさん

カテゴリ

2006年01月17日
XML
カテゴリ:ノエルのこと

「どっちの手に入っているか?」


これを芸というかは別として現在我が家で一番ホットなゲームだ。

どっちのて~にはってるか~
の歌に合わせ小豆大のご褒美をノエルの目の前で
右手・左手・右手。。。。とのせかえる。
歌の終わりと同時に左右どちらかの手に握り締めノエルの頭上へ。
ご褒美の入っている手を当てなければ「おあずけ」という
食い気のはったノエルには過酷?なゲームである。

この二者択一ゲーム、山勘でも当りの確立は50%だが
ノエルの成績は平均80%程度。
ご褒美の好き嫌いがあるらしく
かぼちゃの裏ごししたお菓子ではほぼ100%に近い。



「いくよっ!!」

DSC00359.jpg

「♪どっちのて~にはってるか?♪」

DSC00368.jpg

「どっち!?」
DSC00372.jpg

「大当り~~~~っ!!」

DSC00369.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 18時58分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ノエルのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.