293430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE SEA & SH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シャク蔵

シャク蔵

Calendar

Favorite Blog

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
のんびり エギング… ヘリテージAさん
〓☆Catch & Eats☆〓 ☆Koichi☆さん
夫婦漫才シャクラー 夫婦漫才シャクラーさん
Fake Star Icfさん
四国の釣りバカです… pfutoさん
ROAD OF アオリ 伊… 棚海さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シャク蔵@ Re[1]:出来すぎ~♪♪♪。(05/07) たすのんさん >1dayでキロ×2は上等で…

Freepage List

Headline News

Feb 6, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんや、こ、こ、この寒さは~

(-_-;)でも2月だしな~。

今週は過ごし易い日が全く無い(怒)。

オマケに雨も降らんのに毎日止まぬ風(怒)。

明日から大阪FSなので、ヤベさんから『鯵釣れや~( ̄ー ̄)』の指令も無いし(笑)。


でも寒いし烏賊は厳しいし………こんな時はサクっと鯵やな(((^^;)。

とかなんとか言ってますが、先週の尺鯵に味をしめての出撃。

午後10時前到着。

とりあえずジグヘッド単体、Mキャロでぽつりぽつり…リリースな型。

どうも鯵が浮いてる感じ。

ブレイクまで距離アリ。

斜め右より風有り

当たるのは上層。


イマイチMキャロの操作が下手なのでスローフォールな自作Mキャロもどき(笑)に交換(ヤベさんスンマソンm(__)m)。


操作はただ巻きのみ(笑)。


コツっ。

キタ~。

コツっ。

キタ~。


で、お約束な風神様(泣)。
びびびゅぅ~~~~~~~~~~。

終わった(-_-;)。
今回も諦めの早い事、早い事(笑)。

午前1時帰宅。

MAX27センチ。
塩焼きサイズですなぁ(笑)。


又行こうっと♪。


【使用ワーム】
アジリンガー、尺アジスワンプ、アジシラッシュ、ミートネール、簡刺、臭臭サンドワーム。

今回は気合入れて沢山使いました(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2010 02:22:41 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.