279245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫ゲーマーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/07/04
XML

2016年7月23日公開映画

『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』

公開まで残り18日!!


aw_01_cs1w1_900x1280.jpg


映画『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』公式サイト

http://www.accel-world.net/

映画『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』PV

https://www.youtube.com/watch?v=d2MdaEmyXlk

映画『アクセル・ワールド INFINITE∞BURST』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=oyAs12oZdMk

 

このブログ内での『アクセルワールド劇場公開先駆けキャラ紹介』一覧

 http://plaza.rakuten.co.jp/btmmikan3/diary/ctgylist/?ctgy=8

 

 

映画の内容が原作最新20巻以降ということもあってアニメ視聴組は知らないキャラが多いと思うので補足と自分への確認も兼ねて劇場版で登場する主要キャラクターを中心に紹介していきます。


 

緑のレギオン『グレート・ウォール』所属
現実  :日下部 綸(クサカベ・リン)
アバター:アッシュ・ローラー

レベル :6

親:倉崎 楓子(クラサキ・フウコ) / スカイ・レイカー

子:なし


4.png


事故により現状意識不明でバイクレーサーでもある実の兄「日下部 輪太(くさかべ りんた)」のニューロリンカーを彼の妹である綸が使用することでアッシュ・ローラーへと人格が交代する。


兄の病院に通うためアルバイトをしていた時に楓子と出会い、彼女の「子」になる。


25.png


彼女自身のニューロリンカー使用歴は幼児期からだったが、乳児期より輪太が自身のニューロリンカーを彼女に装着させ趣味の情報を共有していたため、「誕生直後からのニューロリンカー装着」というインストール条件を満たすことが出来た。


スクリーンショット (711).png

 

シルバー・クロウとはほぼ同期で、隔日周期で対戦し合う仲である。

お互いかなりレアな性能のアバターである上、ド派手でハチャメチャな戦闘になりがちなため、対戦が恒例化して半年以上経った後も結構な人数のバーストリンカーが固定ファンとして観戦にくるほど評判になっている。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/15 12:32:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アクセルワールド劇場公開先駆け紹介] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BF-kuro

BF-kuro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

vtvtgb@ Re:キャラクター紹介:四埜宮 謡 / アーダー・メイデン(07/08) 兄のアバター名はミラーマスカーだったはず

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.