017480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まいにちのくらし

まいにちのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

むかぴょんなうこ

むかぴょんなうこ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.25
XML
カテゴリ:モラタメ ためす
モラタメでPan&(パンド)冷凍パン 「至福のクロワッサン」を楽しむセット 購入

Pan& 至福のクロワッサン[2個入り] ×10
Pan& 贅沢チョコパン[2個入り]×1  Pan& ハニーソイ[3個入り]×1



焼きたてのパンを冷凍してあるそうで、
オーブントースターで3分焼いて6分ほど放置。
簡単な作業で本格的なパンが自宅で気が気軽に食べれる〜事が売り。



まずはクロワッサンから。




小さいので女性なら1度で2個ぐらいが適当だと思う。
旦那くんは4個ぺろっと食べました。


パン屋さんで買ってもなかなか焼きたてに出会えないけど、
家ではパリパリさくさくの状態で食べれて最高♡
一番いい瞬間で食べれるのですもん。

生地を成形した生のを冷凍したやつを買った事がありましたが、
解凍やオーブンの温度管理など色々面倒。

この商品は手間無く美味しいので試して良かったです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.25 13:30:36
[モラタメ ためす] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.