028545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなものは好き☆(悪いか!)

好きなものは好き☆(悪いか!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momommm

momommm

Calendar

Category

Favorite Blog

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
シ・ア・ワ・セ 生 活 朧月夜1379さん
翡翠&Such なななな1286さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん
Favorite stones イエローラブ5さん

Comments

 koharu.@ Re:にんまり♪(07/02) momoちゃん久し振り~~!!(≧▽≦) 元気…
 momommm@ Re[1]:またもや福袋♪(06/30) >猫、ねこ、にゃんこ♪さん 福袋まだ残…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:またもや福袋♪(06/30) 福袋楽しいよねぇ♪ 私も予算があったら買…
 momommm@ Re[1]:ジョイさん福袋ネタバレ☆(06/29) >稲葉 玲さん お久しぶりで~す☆ ペ…
 momommm@ Re[1]:ジョイさん福袋ネタバレ☆(06/29) >なななな1286さん お久しぶりです…

Headline News

2007.02.12
XML
テーマ:ジュエリー(5295)
カテゴリ:誕生石は翡翠☆
おはよ~ございまぁす晴れ
まだちょっと眠いけど・・・ほえー

旅行に行ってたパパ&ママが帰ってきました。
ので、デジカメ復活ですひらめき
ふっふっふ・・
これで翡翠ちゃんたちを存分に撮れるぜぃグッド
とゆ~わけで、撮っちゃいました赤ハート

まずは『布袋様』
布袋様全体
ご覧の通り、オリエンタル紐はちょっと太めのゴージャスきらきらバージョン(笑)
長さ調整しやすいようにカスタマしてますちょき

続いて布袋様のアップ
布袋様アップ  布袋様アップ2
スマイル←こんな顔でしょ?
全体的に白翡翠なんだけど、胸のあたりがちょっとグリーンです赤ハート

そしてそして、これ是非見てください!
布袋様ヘソ
布袋様を下から見ると・・・ヘソがあるんです。
ちょっと見にくいかもしれないけど・・・。
う~ん、細部にまでこだわって彫刻してあるんだな~と感心オーケー

次は『勾玉ちゃん』
勾玉全体
こちらのオリエンタル紐はあまり太くないバージョン。
シンプルな勾玉に合わせたシンプルな紐。
こちらも長さ調整できるようにカスタマ済みちょき
いや、実は最初に着けようとひっぱたら、スコーンと取れちゃったんですよね、結び目がショック
まあカスタマするつもりだったから別に良かったんだけど雫

勾玉ちゃんアップ
勾玉1    勾玉2    勾玉3
このフォルム・・・最高赤ハート

では、次に『ストラップ』
ストラップ全体
魔法の壺アップ
一番左の壺は写真で見るとラベンダーだとよくわかるグッド
ストラップ1
ツルンとした色が綺麗なディスクビーズ
特に黄色が綺麗赤ハート
ストラップ2

これは今回の『おまけ』
おまけ
そして出来上がった『ストラップ三兄弟』
ストラップ三兄弟
うひひうっしっし
これで毎日翡翠に囲まれて暮らせるわ~赤ハート

デジカメってやっぱりすごいのね・・・。
携帯カメラとは大違い失敗
着画は・・・また今度(汗)
布袋様の着画は夜中に書いた日記にアップしてるので、そちらをご覧下さい赤ハート
勾玉ちゃんは今度着けた時に撮ってみまぁ~すOK

次は何買おうかな~音符(←買う気満々・・・笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.12 14:52:11
コメント(12) | コメントを書く
[誕生石は翡翠☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.