028513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなものは好き☆(悪いか!)

好きなものは好き☆(悪いか!)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

momommm

momommm

Calendar

Category

Favorite Blog

にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
シ・ア・ワ・セ 生 活 朧月夜1379さん
翡翠&Such なななな1286さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん
Favorite stones イエローラブ5さん

Comments

 koharu.@ Re:にんまり♪(07/02) momoちゃん久し振り~~!!(≧▽≦) 元気…
 momommm@ Re[1]:またもや福袋♪(06/30) >猫、ねこ、にゃんこ♪さん 福袋まだ残…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:またもや福袋♪(06/30) 福袋楽しいよねぇ♪ 私も予算があったら買…
 momommm@ Re[1]:ジョイさん福袋ネタバレ☆(06/29) >稲葉 玲さん お久しぶりで~す☆ ペ…
 momommm@ Re[1]:ジョイさん福袋ネタバレ☆(06/29) >なななな1286さん お久しぶりです…

Headline News

2007.02.23
XML
外、ものすごい風なんですけど~台風
かなり寒いですぅ~泣き笑い
今日はちょっぴり早めに帰ってこれました!
嬉し~うっしっし

家に帰ってきたら、今日もお買い物したものが届いてました~赤ハート
今日届いたのは下矢印これ

¥2007、送料込みのブーツ女性靴
かなり履き心地がいい!!
これで2000円は安い目がハート
サイズもいい感じだったし、言うことなしオーケー
かなりオススメですうっしっし

んで、昨日届いた下矢印これ

着画を撮ってみた~雫
うまく撮れなかったんだけどさ・・・
チュニック2  チュニック3
なんにでも合わせやすいブラックを購入プレゼント
結構可愛いぞ~ダブルハート
でもちょっと大きめ・・・
身長ミニマムサイズの私にはフリーサイズは無謀だったかな~?
まあ、ふんわり着れるからいいか~音符
お腹も目立たないし~うっしっし

んで、今日は下矢印これをポチりましたちょき

第1回は出遅れて、ブラックが売り切れてたんだけど、今日の第2回ではブラック残ってたので、すんごい悩んだんだけど、結局ポチしちゃいました雫
ほんとはレッドとパープルも欲しかったんだけどね・・・しょんぼり
また使わずに置いておくのはもったいないので、我慢しました~涙ぽろり
ブラックなら会社に着けていけるかな~音符
あとはシャンプー&コンディショナーを買わねば・・・
これ下矢印

キャンディオレンジ愛用者ですぅ~グッド
モニターもさせてもらったので、結構愛着のある商品スマイル
ええ匂いやね~ん目がハート

さて、これで終わりかって~と、明日にはこれが届きます!

やっと食べられる~OKOKOK
とろける大福・・・ジュルジュルぶた

月曜にはこれ下矢印も届く予定

前の日記で購入した色がブラック、ナッツ、サンドベージュ、サクラと書きましたが・・・
ナッツではなくシナモンでした~NG
ナッツとシナモンどっち買おうか悩んでたから間違っちゃった雫
届いたらまたレポしまぁ~すグッド



今日は翡翠の話はなしかな~と思ったけど、やっぱりちょっと書いときましょう(笑)
      
恋々まがたまアップ~赤ハート
特に黄色の子が気になるわ~しょんぼり

      
管玉ネックレスも可愛いけど・・・
やっぱりグレーのチョーカーかなウィンク


あ~・・・なんか最近また無駄遣い大王になってる気がする~ショック
もしかして既に暴走中!?
いや~泣き笑い

でも買いたいんだもん!
しょ~がないじゃ~んうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 21:51:44
コメント(16) | コメントを書く
[買ったもの☆欲しいもの☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.