032353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武舞のブログ

武舞のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武舞

武舞

Calendar

Favorite Blog

坊屋's Room 坊屋晴道さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
姫さまぁの赤石日記 姫さまぁさん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん

Recent Posts

2006年12月21日
XML
カテゴリ:日記
今日のGVは今年最後のGVでした。

絶対負けられない!

GV前はすっごいドキドキしてて

緊張してました(ぁ

いざ、戦場へ!

最初に、衝突して変化を見せたのはこちら側のネクロ

ゾンビくんが死にました(ヴァカ

これは強い!と思い、すこし止まりながらも戦場の中へ!

しかし、戦ってみると・・・

パタパタ・・

相手さんが倒れていくぅぅぅ

私も何人か倒せましたb

そしてWIZさんが逃げ回っていたけど

アチャさんがとどめをさして終了

2000点くらい差をつけて勝利しましたb

今年最後のGVを勝利で飾れてよかった♪



そして、GV後

GMが大事な話があるといので、みんなを集合場所に呼んでお話を聞いてました。

どうやら、このGVを最後に引退する人がいるらしいと言うお話でした。

悲しいです。

その方は私のRS生活を大きく変えた人で

その人と会わなければこの「あの日の空へ」にも入っていなかったでしょう

この方はすごく大切な友達の一人です。

悩みを打ち明け、一緒に考えた仲でした。

その方が引退すると言うことはすごく悲しい事でした。

でも、またいつか必ずあえる!

そう思い、笑顔で見送りました。



しかし、心の中では泣いてます。

寂しいです。すごく寂しいです。

いつか、必ず戻ってきてください。





私は、いつまでもあなたを待っています。あの日と共に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月22日 01時49分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X