032352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武舞のブログ

武舞のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

武舞

武舞

Calendar

Favorite Blog

坊屋's Room 坊屋晴道さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
姫さまぁの赤石日記 姫さまぁさん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん

Recent Posts

2007年03月24日
XML
カテゴリ:日記
最近、ギルメンのキャサリンさんと東に行って来ました。

σ(・_・)は基本的にソロは嫌いです。

何故かというと、一人で狩るのが寂しいから!

ただそれだけです(・∀・)

だから、狩るときはだいたいペアかギルハンくらい。

それで、キャサリンさんと一緒に行ってきました~

最初は権勢だすぞー!とか言ってたんですが

しばらく狩ってたんですが、良品もでず・・・

そして、私のGV時間が迫ってきてもぅすぐ落ちないとなぁーって思ってたら

su.JPG

SUでましたぁーw

まぁ、ゴミですけどね。

でも紫イイb


まぁこの日のUはこれ一個でした。



昨日も行ってきました

トラン東で前狩ったところと同じ場所が空いてましたw

で、最初は野郎ソロに入ってたんですが

狩ってる途中にリックちゃんも来ると言うことなので

野郎ソロを抜けて3人でソロPTを作ることに。

で、3人じゃドロップが・・・って感じだったんで

それぞれのサブをPTに入れましたw

で、8人PTになってから少し狩ってると・・・

ゴール.JPG

またまたSUデスよw

これのOPはCP減少lv2かなw

あんまりイイUでもないけど

まぁSUっていうのは嬉しいですなw


で、この日は狩る時間が遅かったため

キャサさんがダウン。

2時くらいに狩り終了でしたw

まぁ、収穫は少なかったけどフルヒでたし良いかなw

また、キャサさんとリックちゃんで行きたいですねw

それではマタ!ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月24日 16時54分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X