184327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

bubuaki

bubuaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
憎きボロ部屋大改造… M渚さん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
☆らくとん2007 無題… らくとん2007さん
123+ワン びびきち0601さん

ニューストピックス

2008年04月25日
XML
カテゴリ:学校・お弁当




まぁ 金曜日だからって 特に変わりは無い・・・

。。。今月も残すとこ 5日・・・



頑張れなかった一ヶ月をまた過ごしてしまったしょんぼり


いや・・・ まだ日は残ってるぐー
こっから もぅちょい頑張ろう。。。







弁当箱洗ったよちょき娘1

4月25日娘1.JPG



昨夜 夕飯の後の洗い物と米炊いてくれた娘2

4月25日娘2.JPG



めんま餃子を作ってくれた 娘3

4月25日娘3.JPG




ピンクハートきんぴらinたまご焼き
ピンクハートペンネのアラビアータ
ピンクハート魚ソー&きゅうりinちくわ
ピンクハートメンマ餃子
ピンクハートメンマとザーサイの和え物
ピンクハートウインナー
ピンクハート小梅
ピンクハートごま昆布



昨夜・・・
メンマ・キャベツ・豚ひき肉・生姜・ニンニク・ごま油・塩コショウを袋に入れて

娘3に手渡したら モミモミ混ぜて 皮に包んでくれました♪



そいえば 娘3の目印だったミサンガ
IMG_0004.JPG



昨日 学校で切れた雫



もぅ 何年つけてたか???
よく付けてたもんだ>< 

てか 切れたら願いが叶うって お願い事しながら巻くのだが・・・



願い事・・・叶ったハート ( ̄m ̄* )ムフッ♪






詳細書いたらチェック入った時 怒られそうなので( p_q)エ-ン




ミサンガの効果ってあるんだなぁ~~~
おまじないも 信じる者救われる???



【Variety☆Store 】えっ!今どき!?ゴーゴーミサンガ!お願いしてちょ★ -B:ピンク-

マクラメnsk【MA】願いをこめてつくろう!ミサンガキット★メルヘンアート

CIVARIZE プログレスミサンガ/MIX
105円399円5145円><
po



ひゃ~~~ピンきりだね~><












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 19時56分11秒
コメント(18) | コメントを書く
[学校・お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.