183547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

bubuaki

bubuaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
憎きボロ部屋大改造… M渚さん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
☆らくとん2007 無題… らくとん2007さん
123+ワン びびきち0601さん

ニューストピックス

2008年07月06日
XML
カテゴリ:うれしい時ぃ~






娘3 お囃子の参加の後は 
シャワーを浴びてすっきりして 普通の子となってびっくり 
七夕祭りを楽しみに出かけて行きました♪


そして 帰ってきて 言った言葉・・・




マジ ○○○かっこいい♪


って  ちょっぴりムカムカ…((o(-゛-;)


いいわね~若いもんは・・・


んで ノリで 公開するから確認取って


って言ったら・・・・・




























ひゃはは^^

















大公開?!

幸せ三女の彼氏っす♪

























この先 色々あると思うけど 
二人が楽しそうにしてるのって 結構うれしいよ^^

三女は 心配性で愛情表現が『バシッ』ってぶっちゃうのかもだけど><





私『いつも何回ぶたれてるの?』


○○○『500回大笑い


『・・・』ごめん こんな娘に育てて雫


って そんな三女は昔から すぐ泣いちゃう子だったけど・・・号泣


これからは 嬉しい涙だけでいてほしい・・・

















たのむよ!!○○○






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 21時50分19秒
コメント(16) | コメントを書く
[うれしい時ぃ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.