183515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

bubuaki

bubuaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
憎きボロ部屋大改造… M渚さん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
☆らくとん2007 無題… らくとん2007さん
123+ワン びびきち0601さん

ニューストピックス

2008年08月25日
XML
カテゴリ:独り言・・・





突然ですが・・・


これ・・・


2008-08-25 22:24:38



(/ω\) ハジカシーですが 我が家のトイレのドアです・・・


かかっているのは『きむ』のポストカードと 他?



できないって誰が決めた

なれないって誰が決めた

やってもないのに

誰が決めた

あなたの人生は

あなたが決める

あなたが生きてこそ人生

きむ



本当に簡単なこと

あっ そっかって気づいた

今を変えれば未来も変わる

やりたいことをするには

なりたいものになるには

今をどう生きて

今をどう変えるか

今が未来に繋がっていく

好きなことをやろう

きむ



キミの頑張りは

ムダじゃないよ。

どこかに

見ている人は

絶対にいるから。

うっしっし




かなり昔 ガツンと頑固おやぢ風な 『相田みつお』に影響を受けて

男なのに 母のような温かさのある『ひろはまかずとし』のカレンダーに出会い

最近は 兄貴のような 先輩のような『きむ』の言葉を娘に送りたくって・・・




伝えたいけど伝えられない『言葉ってあるじゃん><』


歌もそうだけど・・・


私は こういった 詩のような メッセージのようなものが好きピンクハート




「きむ」作品集第2弾の愛蔵版です♪★きむ本★『あなたが生きる今日がすばらしい』愛蔵版

【赤字覚悟の大特価!50%オフ!】300ピース 人気作家 相田みつお「つまづいたって」

ひろはまかずとし言の葉ベスト14絵本はがき「優しい人になるには」
賞金1029賞金840賞金1260
po







そして 最近 
ブログで仲良くしてもらってる くれよんマミィさんの日記を見て思い出した



漢字幸せ読本


日々聞いてるラジオで紹介されて 飛びついて買っちゃった本






幸せを100と考えた時・・・

(/ー ̄;)シクシク泣く日々もあるよね・・・

びゃははは (≧ω≦)bって笑う日も・・・


シクシク 4X9=36

ははは  8X8=64




足して100大笑い

どんなにつらい事があったって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆と笑う事が多いんだよ^^



とか・・・



自分の思いが 思い通りに行かないとき・・・

つい 八つ当たりで 毒を吐いたり・・・

この吐くは 口が プラスとマイナスを出してるとき・・・

このマイナスをなくした時・・・


口からプラスの言葉しか出ない時


願いは叶う大笑い


ほんの一部だけど 言葉って 漢字って





元気もらえたり 勇気付けられて


ね^^ 面白いでしょ???







ほのぼのにんまり^^ して 振り向くと・・・







しかし・・・うちの現実・・・


2008-08-25 22:24:39





これって( p_q)エ-ン











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月25日 23時18分19秒
コメント(20) | コメントを書く
[独り言・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.