000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

『こんな生活もありだよね?』  ~私のツボ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

bubuaki

bubuaki

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

お気に入りブログ

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
憎きボロ部屋大改造… M渚さん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
☆らくとん2007 無題… らくとん2007さん
123+ワン びびきち0601さん

ニューストピックス

2008年10月12日
XML
カテゴリ:うれしい時ぃ~




今朝 何気なく見た1円オークション

一目惚れした財布がありました♪



実物を手にした時

どんな感じかはわからないけど・・・



先日聞いたラジオで 風水のDrコパが言ってたの!!


ただ今好評発売中!![10月10日~25%OFF!!]Dr.コパの風水招福カレンダー★2009年カレンダー





10月19日から新しい財布を使い始めるといい♪






って言っても まずは掃除らしいけどねUー'`ー;U ムムッ




てかね。。。
自動延長っていうの?

あと5分♪ って思ってる時に
他に落札されちゃって・・・( p_q)エ-ンって思ったら


時間まで伸びてるの ; ̄ロ ̄)!!って感じで

あのままほっといてくれたら 510円で落札できたのに・・・


結果2500円になっちゃったよムカムカ…((o(-゛-;)



まぁ 気に入ってたし 定価39800円らしいし
今月は誕生月だし (´;ェ;`)ウゥ・・・



予算は5000円のつもりだったから 良しとするか♪



届いたら写真UPしちゃおピンクハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月12日 20時11分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[うれしい時ぃ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.