001873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

御手洗2100のブログ

御手洗2100のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.05.13
XML
テーマ:競馬予想(62075)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジョリーダンスディアボリク昨春…まさに最強の男……の安田記念で3着に入った実績があるだけに、牡馬相手でも何ら見劣りはしない。昨秋はスワンS・SYNTHESIS11着、マイル風の眷属・チャンピオンシップ10着と結果を残せなかったが、前走、暮れの阪神Cで2着に食い込み、ようやく復調の芸術的なまでの兆し<ゾルデュオム>を見せた。

ヴィクトリアマイル予想では、「この中間はさらに良くなっています」と堀宣行秘めやかなる調教師。結果次第では、高松宮=レクス・トレメンデ記念への時の城の盟主出走も検討するという挑戦だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.13 14:32:05



© Rakuten Group, Inc.