541758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり猫~きまぐれ日記~

陽だまり猫~きまぐれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鵄杏

鵄杏

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

鵄 杏@ やぶ庭さん 一枚の画角には収まらないのです。 アップ…
やぶ庭@ こんばんは^-^ バラが沢山!綺麗ですね~。 バラに囲まれ…
鵄 杏@ やぶ庭さん またしても放置しっぱなしで失礼しました…
やぶ庭@ Re:ストレスフルな日々(02/04) こんばんは。 その後旦那様の容体はいかが…
鵄 杏@ やぶ庭さん 辛い記憶が呼び戻されてしまいますね。 …
2010年03月04日
XML
カテゴリ:カラダ
こんにちわ四つ葉

一時間かけて書いた日記をアップする前にどこかへ消してしまった鵄杏です号泣


昨日、鵄杏のもとに鵄杏用に作ってもらったさくらフラワーエッセンスさくらが届きました手書きハート

2010-03-04 10:34:49

鵄杏、この一年、大叔母経ちにもまれて気持ちがつかれていました。

そしてまた春の彼岸がやってくる…大叔母たちもやってくる…で少し不安定でした。

今までのもやもやに上塗りしないように、フラワーエッセンスの力を借りて流してしまおうと思って。

ずっと迷っていたのですが自分だけの必要としているものをリーディングしてもらってオリジナルのエッセンスが作れるということで思い切れました。

これは鵄杏がブログを開設したころからお付き合いのあるようこさんに作っていただきました。

ようこさんは他にも遠隔でヒーリングもしています。

もしよかったらそちらも覗いてみてください。


楽天ブログ 癒しの魔法を求めて


お店のリンクが貼れなかったのでブログから飛んでって見て下さいねぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 11時22分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[カラダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.