541778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり猫~きまぐれ日記~

陽だまり猫~きまぐれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鵄杏

鵄杏

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

鵄 杏@ やぶ庭さん 一枚の画角には収まらないのです。 アップ…
やぶ庭@ こんばんは^-^ バラが沢山!綺麗ですね~。 バラに囲まれ…
鵄 杏@ やぶ庭さん またしても放置しっぱなしで失礼しました…
やぶ庭@ Re:ストレスフルな日々(02/04) こんばんは。 その後旦那様の容体はいかが…
鵄 杏@ やぶ庭さん 辛い記憶が呼び戻されてしまいますね。 …
2010年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これ、買って食べました。






こんばんは☆

ネットで売り切れ続出と見てて食べてみたいなぁ~と思っていたのに

買い物に行っても忘れてきちゃって~(笑)

で、もう話題の熱も冷めた頃‥たまたま見付けて買ってきました。

あったかいご飯にちょっと乗せて一口。

おおぉ~!!(°д°屮)屮

フライドガーリックの食感が面白いし んまぁ~い♪

話題になるだけのことはあるっ!

フムフム‥

焼き餃子、水餃子、ラーメン、白いご飯、冷奴、納豆、冷たいうどん、サラダ、炒飯、パスタ、ポテト料理といろいろ食べ方が書いてある。

どれも良さそう~♪

本当に「辛そうで 辛くない 少し辛い ラー油」の名前通りの美味しいラー油でした。

さぁ~次は何と食べ合わせしてみようかな?d(*゜ー゜*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月13日 21時15分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.