541408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり猫~きまぐれ日記~

陽だまり猫~きまぐれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鵄杏

鵄杏

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

鵄 杏@ やぶ庭さん 一枚の画角には収まらないのです。 アップ…
やぶ庭@ こんばんは^-^ バラが沢山!綺麗ですね~。 バラに囲まれ…
鵄 杏@ やぶ庭さん またしても放置しっぱなしで失礼しました…
やぶ庭@ Re:ストレスフルな日々(02/04) こんばんは。 その後旦那様の容体はいかが…
鵄 杏@ やぶ庭さん 辛い記憶が呼び戻されてしまいますね。 …
2010年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは(*^ー^*)

スポーツの秋ですね~

スポーツの秋といえば運動会!

ええ、運動会!

今度、地区の住民運動会があります(>_<)

地区長から今年は出てね~と言われてましたが笑って流してたんですが…

相方が「はい」って返事しちゃいました~(笑)

言った相方、その日は仕事ですから~

もうっ!

まっ、仕方ない… 出るにはスイッチいれないと~と、カタチから入る事に(笑)

ショッキングピンクのヤッケとジャージではなく…スカート付きのスパッツにしちゃいました。

年甲斐もなく~(笑)

ジャージより普段に着回し出来そうかなって事でです。

ちなみにフィラです♪

でも運動会用の服じゃなくて洋服欲しかったなぁ~

まっ、次回、運動会お疲れ~って事で買ってもらおう~!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月08日 20時44分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.