541375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり猫~きまぐれ日記~

陽だまり猫~きまぐれ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鵄杏

鵄杏

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

鵄 杏@ やぶ庭さん 一枚の画角には収まらないのです。 アップ…
やぶ庭@ こんばんは^-^ バラが沢山!綺麗ですね~。 バラに囲まれ…
鵄 杏@ やぶ庭さん またしても放置しっぱなしで失礼しました…
やぶ庭@ Re:ストレスフルな日々(02/04) こんばんは。 その後旦那様の容体はいかが…
鵄 杏@ やぶ庭さん 辛い記憶が呼び戻されてしまいますね。 …
2010年10月15日
XML
カテゴリ:日々
普段は雨が降ったらお出掛けは止めるのですが今日は出ました。

3つのルートがある中、雨で通行止めになり易いところが1箇所。

他も結構危険大笑い

でも今日のうちにしておかなきゃない用事もあったので…

途中、すっごく降ってきてドキドキしましたが午後には晴れてほっぽっ

まだまだ、この立地には慣れないです。

遠くてもいいから真っ直ぐな道路になるとかしないかな~

悪天候にお出掛けしなきゃない時は、いつもそう思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月16日 13時25分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.