000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Knuckle-Buddy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

knuckle-buddy

knuckle-buddy

Freepage List

2005.08.30
XML
カテゴリ:knuckle
新発田市の二ノックススキー場で行なわれた米米バイカーズミーティングに27日の
夕方から仕事を早く切り上げて行ってきました!仕事柄ミーティングにはハーレーに乗り始めて9年近く経ちますが初参加でした!!おれ
サイト-さんがいろいろご馳走を作ってくれました。飲んで食べてる時は夢中なので写真はありません。
ショベルチョッパー乗りのマナブです。まなぶ
人一倍デカイのにすごくナローなバイクに乗ってます!
エボチョッパ-乗りの同級生ホリです。
ほり
ショベルチョッパー乗りでレブルスバイトのササです。
ささ
みんな刺青入れてて恐そうですがいいやつです!
飲んでばかりでミーティングらしい写真を全然撮れませんでした。
次の日も仕事だったので朝6時に起きて一人で帰りました!
帰った後でバイブスがナッコの取材に来たらしくとっても残念です(涙)
仕事が休めないので遠くは行けないけど地元のミーティングは来年も参加しようと思いました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.30 16:55:23
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

knuckle-buddy@ Re:あまり・・・(10/19) nokioさん> 車はバイクほど熱くならない…
nokio@ あまり・・・ 夢中になって大金を注ぎ込むなよ^^
knuckle-buddy@ Re:ご無沙汰してます。(09/01) ボトル1000さん> 今度、お店に見…
ボトル1000@ ご無沙汰してます。 ナックルの姿を初めて見た気がします。 …
knuckle-buddy@ Re:久しぶりですな~(06/15) tinko the rockさん> 久しぶり!みん…

© Rakuten Group, Inc.