037332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

楽天家母さん@ Re:子供が・・・(08/31) こんにちは! 不思議だったんでしょうね…
2005.02.17
XML
カテゴリ:顔面神経麻痺
今日はとてもいい天気!これから治療のため病院へ!
で行ってきました。無事終了,よかったよかった。そして明日は診察の日,待ちに待っていましたこの日を!
症状は
目:瞬きは出来るようになった,力強く閉じることは出来ない
口:開け閉めには問題ない,力が弱いのか時々唾が飛んでしまう
鼻:少ししか動かない,ただ鼻の存在を感じるようになったので鼻水などが気になる
頬:だいぶ動くようになったがまだ硬い,笑うと表情が偏る
耳:大きな音を聴くと共鳴していたが最近は気にならなくなった
このような感じです。
さて明日はどのような診察がくだるのか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.17 22:01:46
コメント(0) | コメントを書く
[顔面神経麻痺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.