349038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2005/07/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに来ましたWWEスーパーショー!!

試合ももちろん楽しみだけど、なによりも楽しみなのがFCイベントでステイシーがやって来るってこと!

握手&集合写真なのよ。


さて、イベント会場に行くと、端ながら2列目。
写真は撮れそうだ♪


開始時間を押す事30分、ついにテーマ曲のLegsがかかり、ステイシーが!!!

ステイシー01

きゃーー!!!かわええ~!!脚なげぇぇぇぇぇ!!!(ここには写ってないけど)


ジェリコとの2ショット。
ステイシー02

うわ!なんだこの笑顔は!犯罪だよ!w


てな訳で握手会になったのです。

ジェリコ→ステイシーの順で握手をし、後ろに回って20人づつで記念撮影。(この写真がのちにゴングに載った)


とりあえず目的はステイシーに告白することw


おお~、ジェリコカッチョイイな~。
ちなみにジェリコがボーカルを務めるFOZZYのCD3枚持ってます。
結構好きなんだけど、ステイシーの前だと霞むw

いよいよ順番が。

俺が昔のジェリコTシャツを着てたのに気付き、「! it`s my T-shirts ? good♪」とご機嫌なジェリコ。


そしてステイシーへ。
ドキドキしながら握手。

「ナイストゥーミートュー」

「hi,nice to meet you ♪」

「アーイ ラーヴ ユー」(目を見てw)

(一瞬キョトン、そして満面の笑顔で)「oh, thank you♪」



もうね、あれですよ、あの言葉、あえて叫ぼう!!!

萌え~♪



超可愛い~♪言葉では言い表せんくらい可愛い♪


ステイシー03

もうずっと見てたわw


ステイシー04

帰る時には、投げチッスw
もうメロメロ(死語)です。


ステイシー05

ジェリコはピースで退場w
向こうの人って結構ピースサインするよね?
ロック様のピースサインしてる写真、何枚も見たことある。

やっぱ基本は大事やねw



今までFCイベで1番よかった♪
もうなんか燃え尽きたw



さて、この後の試合はもちろん楽しいし面白いしで大満足。

WWEは外さないな~。

メインのHHH&JBLvsシナ&バティスタなんて、豪華すぎて涎が出たw

JBL!JBL!JBL!とたっぷりJBLコールも出来もうお腹いっぱい。


試合中の写真は2日目の方が席がいいので、2日付の日記を待ってくれい。





とにかく、I LOVE STACY! cause BUFFALON said so!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/14 12:04:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.