348823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2005/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てな訳で2日目。
今日もFCイベントからだ!

今日のゲストはクリスティーとケイン。
ケインのトークショーって想像できんw

クリスティーがあのハッチャけたテーマ曲にのって、ハッチャけて登場。
ヘミ

TVそのまんまの元気さw
テンション高ぇ~!!

凄く表情豊かで、見てて楽しい娘でした♪
ヘミ2

ケインは怪物キャラじゃなくて素の人間として登場。
あたりまえかw

ケイン

こんなにっこり笑顔はなかなかお目にかかれん。
いつものカラコンも入れて無かったから、よけい人間っぽかった。

「If you smell,what the kane is cookin‘」
と叫んだのには爆笑w おもろいおっさんやw

今回のFCイベは2日とも大満足でした♪



さてさて今日はなんとリングサイド2列目、しかも花道からも4列目とゆー好席。
写真も撮りまくりw

カリート

期待の若手カリート、そしてモーガン。
「モ、モ、モ、モーガン!!」とゆードモリキャラをパクッた声援が結構うけたw

そんなモーガンは帰国後WWEを解雇されちゃった・・・ガンガレ!!


チャボ

チャボのドロップキックがフナキサーンに当たる瞬間!
やっぱ近いといい写真撮れるね~。


シェル

ベノワ!後ろ後ろ! と、ついドリフツッコミをしたくなるw


ジャーマン

ベノワのフェイバリット、連続ジャーマン!!
ベンがいい顔してる。

ダイビング

キッド魂を受け継ぐダイビングヘッド!
いつ見ても綺麗だ。


ステイス

きゃ~!!ステイシー!!この日も可愛い~!!


エディ

エディはベビーがいいよね~。
あるいは間抜けヒールか。
今のガチヒールはみんな見てて辛いんじゃないだろか?


テイカー

何度見てもこの入場は空気変わる。
プロレス会場だってこと忘れちゃうよw


ハカイ

まさか日本でBrother of Destruction(破壊兄弟)再結成が見れるとは!!!
この2ショットは存在感ありすぎw


エッジ

すっかりヒールが板についてきたエッジ君。
俺エッジ好きなんだけど、女の好みだけは理解できんw


アングルスラム

ベストショットか!?
アングルスラムが見事にテイカーを捕らえた!
カートはいつもいい仕事します。
YOU SUCK♪


619

分りにくいけど、エディ、カート、エッジが3人まとめて619くらってる瞬間。
この直前からフィニッシュの3人同時フォールまでの流れは秀逸!!
見てて最高に気持ちよかった♪


jbl

吼えるJBL&たたずむ補佐官
いいコンビやね~。
なんかヌードルがどうとか言ってたw
レスリングゴッドチャントが盛り上がった。

jblラッシュ

シナを圧倒!
強いんだよ、JBLは!


hbk

いつものポーズまで後0.5秒!
ちと早すぎた。


えー、実はここでカメラのバッテリーが切れました ^ ^ ;

昨日もメインの前で切れて、十分気をつけてたはずなのにセミの入場で切れるとは・・・

2日ともメインだった、HHHとバティスタは一枚も撮れず。か、悲しい~。

この後無理くり携帯で撮ったけどあかんかったw



まあメインは心のSDカードに保存したとゆーことでヨシとしますか!!w





次の来日はいつも通りなら来年2月。
さてさてTVになるのかハウスになるのか、まあまさかPPVはやらんだろうけどもしかして?くらいは期待しとこう♪

WELLCOME BACK WWE!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/21 04:15:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.