347606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2012/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日事務所の新年会がありまして、13時スタート(!)で、お洒落カフェで呑みまくり食いまくり、2次会稽古場で呑みまくり、3次会の居酒屋で呑みまくり。
結局帰ったのは終電ギリだったので、試合時間11時間のお酒相手のロングマッチでした ^ ^
時間切れドロー。
よし、決着は次回だ(笑)


ところで皆さん、1996年に放送していた「バケツでごはん」というアニメご存知ですか?
久保キリコさん原作でビッグコミックスピリッツでも連載していた作品。

初めての役付きレギュラーを頂いた作品で大切な友人ともガッツリつるめた、個人的にとても思い入れの深い作品なのですが、実はうちの事務所に3人も出演者がいるんですよ~。
主人公・ギンペー役の永澤菜教さん、ギンペーちゃんの恋のライバル・チェザーレ役の難波圭一さん(うちの社長!)、んでギンペーちゃんの飼育係・加藤役の肥後マコト。

3人揃ってバケツの話する機会もなかなかないので、3ショットも撮っちゃいました♪おー、初めてだなぁ ^ ^
当時のキャストで集まって呑みたいねってお話もあるみたいで、これ実現したらめっっちゃ嬉しいなぁ~♪♪♪
上野原動物園の同窓会!

今年の新年会はバケツの話したのがなんだか一番印象に残ってます。
感傷だと、笑わば笑いな(笑)

このバケツでごはん、残念ながらDVD化されてないんだよねぇ。
レンタル屋さんにももうビデオ置いてないし。
誰か偉い人、DVDボックス出して下さい!絶対買います!

バケツ

※ご機嫌なバケツトリオ♪
 左からギンペー、チェザーレ、加藤。
 上野原動物園の新年会中だね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/12 01:57:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.