348648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2012/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふと思い立ち、財布を替えました。

何年振りだろう?
15年以上は同じの使ってたかなぁ。
確かアメ横の革屋で買ったんだよな。

新しいのは長財布。
ずっと2つ折りだったので大きさにまだドキマギしてます(^ ^;)

クロコ

革はクロコダイル〜!といきたかったケド、牛革のクロコダイル風型押しです(^w^)

そしてウォレットチェーン!
これは俺の必須条件!

チェーンがないと呑んで無くす可能性大!というか絶対に無くす自信あり(笑)


まあちょっと中2っぽい感じもするけど、しばらく使い込んでみまーす(^_^)

ダンディー、では絶対にないね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/08/03 11:34:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.