348090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2013/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
よく1月2月3月は、「行く、逃げる、猿ウッキー!」もとい「去る」と言いますが、既に2月も晦日、見事に逃げられてしまいました。
気付いたらブログも3ヶ月ほっといてるし、忘れ 去られる 前に更新しときましょっか ^ ^ ;

年末から今まで何あったかな?

12月にカエラのオールスタンディングに行った。
まさかの4時間半立ちっぱなしで死ぬかと思った(笑)
しかし盛り上がりは自分的に最高!
やっぱライブハウスは燃える!!

1月はマロの友人の安川悪斗選手を応援しにスターダム観に行ったな。
女子プロ見るの久々だったわー。
悪斗選手、6人タッグ戴冠おめでとう♪
そうそう、この日はあの大雪の成人式だったんだよね、思い出に残るわ。

仮面ライダー&スーパー戦隊のライブショウ「超英雄祭」、これ凄かった。
国際フォーラム・ホールAを縦横無尽にウィザード&ビースト、そしてゴーバスターズが暴れ回る。
演出もド派手だったなぁ~。
本物が変身するってテンション上がる!

そして歌!!! 
デーモン閣下による「FOREST OF ROCKS」素晴らしい!!
なんとウィザードの主題歌「LIFE is SHOWTIME」を閣下が歌う一幕も!
閣下×金爆なんて、今後実現しませんぜ~、じゅるり(笑)
チビッコから大きなお友達まで、楽しげな笑顔であの会場がパンパンだったな~。

んで今月はカエラのホールツアーがスタートしてし、市川で参戦。
めっちゃ良席で、あんなストレスフリーでライブ見たの初めてだった。

板前になった友人の店に河豚食べにも行ったな。
これは先週ね。
しかしこんなめっちゃ老舗な河豚屋に入っちゃうなんて、頑張ったんだなぁ。
いくら嫁さんが店の娘さんだとは言え(笑)
めっさ美味しゅうございました♪


とまあなんかイベント的なものに行った事しか書いてませんが、もちろんこの遊びの隙間で呑んだり、仕事したり、呑んだり、呑んだりしてましたのでご安心を(笑)

お酒に呑まれたりもしたけれど、わたしは元気です(*´∀`*)



※日記に合う写真が見当たらなかったので、
 先月に10年の時を越え見事WWEチャンピオンに返り咲いた、
 業界一シビれる男・ザ・ロック様を!

ロック様
 
 見よ、現役選手を上回るこの肉体美!
 暫くハリウッドに行ってても、ロック様はロック様、別格の男だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/28 02:00:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.