348647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2015/02/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、同じ事務所のサエキトモちゃんと浅草行ってきました。
まだ1月だったんで滑り込み初詣も。
浅草寺にお参りしたのなんて、少なくとも今世紀初だ(笑)
仲見世でギャーギャー騒ぎながら買い物しつつ、すっかり観光客と化す俺ら ^ ^
平日の真っ昼間なのにめっちゃ人いるわー、さすが浅草です。

浅草01

浅草02

浅草03


しばし浅草寺近辺を観光したあと、当然のように呑み屋へ。
そう、この日の目的は昼呑み。
行きたい店が浅草にあったから、ついでに観光しただけなのです(笑)

店は朝10時からやってる鳥椿。
以前も書いたけど、この店にはチンチロリン・ハイボールというシステムがあり、サイコロを2つ振って、ゾロ目なら無料、偶数なら半額、奇数なら倍額になる。
もちろんただ倍額になるんじゃなく超デカジョッキに入ってくるので、序盤は奇数の方が嬉しかったりします♪
めっちゃ重たいけどね(笑)

浅草04

奇数だー偶数だーゾロ目キタ━━!と明るいうちから盛り上がりつつ、剃りおろし生姜たっぷりのジンジャーハイボールを呑めるって、Oh!なんてハッピーデイ♪
チューリップ唐揚げも美味し。
そんで最後はもちろんカラオケで締めましたとさ(*´∀`*)

浅草05

いやー、遊んだ遊んだ。
あまり東京観光したことなかったけど、まだまだ面白い所沢山ありそうですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/02/06 01:25:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.