348673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2015/06/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月はなんと2度も、2泊3日の旅行に行ってきました♪

前半戦は群馬の温泉。
めっさ雰囲気の良い旅館で露天風呂入りまくり。
コース料理食いまくり。
ご01

ご02

ゆったりと時間が流れる温泉街で身もココロもリフレーッシュ(*´∀`*)ノ
初めてスマートボールやって、超燃えた!!

ご03
ダムもめっちゃ観た~♪


後半戦は名古屋で城巡り。
こちらはギッチギチにスケジュール詰め込んで観光観光呑み呑み食い食い。
せっかく温泉で癒されたカラダにムチうってきました(笑)

ご04

ご05

ご06

名古屋城、清須城、小牧城、犬山城とこんなに俺って城好きだったっけ?と思う程攻めまくり。

ご07

ご08

ご09

最後は明治村で、当時を再現した帝国ホテルロビーで軽やかティータイム。
SLに乗ってテンション上がり、味噌カツ食べ過ぎての胸焼けでテンション下がり(笑)

ご10

ご11

さあ、沢山遊んだ分、6月は働くぞー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/25 02:24:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.