348664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2015/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来月、久しぶりに舞台に客演致します。

座組はフェドー劇場、10年前に俺が初舞台を踏まさせて頂いた劇団です。
当時から大変お世話になり、残念ながら昨年末急逝された座長・中村秀利さんの追悼公演になります。
ヒデさんに対する言葉にならない思いは沢山ありますが、阿呆みたいに芝居が上手かったあの人が、天国で少しでもニヤッとしてくれたら・・なんて事をついつい考えちゃいますね。
全て本番にぶつけます!

この作品のジャンルを独断で言うとしたら、人情ファンタジックコメディです。
只今鋭意絶賛アザだらけ稽古中!
ご都合つかれます方は是非ぜひ劇場まで足をお運び下さい。
チケットのお申込み、お問い合わせは、お気軽に肥後まで。
ちなみに一部Wキャストになっていますが、俺は全ステージに出演しておりまっす。


■フェドー劇場Vol.31
 中村秀利 追悼公演 「ALWAYS」

■日程 2015年10月27日(火)〜11月1日(日)

■場所 大塚・萬(よろず)劇場
     JR大塚駅北口より徒歩5分
     豊島区北大塚2-32-22 TEL03-5394-6901

■タイムテーブル

27日(火) 19:00〜A☆
28日(水) 19:00〜B☆
29日(木) 15:00〜A / 19:00〜B
30日(金) 19:00〜A
31日(土) 15:00〜B / 19:00〜 A
11/1(日) 15:00〜B

全8ステージ
開場は開演の30分前になります。
☆の回にはスペシャルゲストあり。

■チケット

前売り3800円・当日4000円(日時指定・全席自由)


■作 中村秀利

■脚色 小林英樹

■演出 鈴木清信・小林英樹

■出演者

鈴木清信  田中完  大塚達矢  駒谷昌男
久賀健治(A)  肥後マコト  秋吉徹
桜井敏治  岸野真一  足立りょう太
呼山紀之  宇津木響平(B)  立花出雲
小野田銀四郎  いまむらのりお 
野沢由香里  小林優子  亀井芳子
水田わさび  半野りか  ほんだりんこ
梅田貴公美  中村ゆかり  喜田あゆ美
中山綾子  星川奈々  石川久子  宮永麻衣
渡邉英恵  田中千晶  田島知世

☆スペシャルゲスト
ワクワクさん&ゴロリ (Eテレ つくってあそぼ より)

■声の出演

野沢那智 佐々木優子

中村秀利

■スタッフ

美術:田中敏恵
照明:松田直樹
音響:富田 聡
舞台監督:内河 隆
音楽:半野りか・山本寛・中村秀利
歌唱指導:半野りか
製作:フェドー劇場


最後まで読んで頂きありがとうございました(*´∀`*)
劇場でお待ちしておりまっす♪

以下はチラシの画像です。
オール01

オール02

オール03





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/09/21 12:08:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.