348671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呑みんぐWAY

呑みんぐWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酔いど〜れ悪魔

酔いど〜れ悪魔

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

カレンダー

お気に入りブログ

菜教の別館 にゃおchanさん
静岡県かば焼きムー… よんげるさん
ネコno小判 oyanecoさん
とりあえずクラフト… 馬王1123さん
トチタロスの説教部屋 SHIMA changさん
2017/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
集中稽古も2日目が終わり、着々と芝居が積み上がっていきます。
当然毎日行われる稽古後の反省会も白熱!
飛び交う熱き思い!そして下らないギャグ!(笑)
本編でボケれない反動なのか!?
いや、これはいつもの事でしたか(^w^)

さあ!初日まであと1週間!
今日も呑むぞいやさ、稽古頑張るぞー\(^o^)/

rblog-20170928132514-02.jpg

写真は僕の大好きなオジサンこと、中村大樹さん♪
ここ1年で3本連続舞台で共演させて頂いてます。
我らコンビとしても酔っ払いとしても、完全体(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
rblog-20170928132514-00.jpg

rblog-20170928132514-01.jpg
~あらすじ~
ある一人の生徒の自殺、それがすべての始まりだった。
急遽開かれる緊急保護者会。
そこに集まる13人の教師、保護者、そして...
「なぜ、彼は自殺したのか?」
次々と判明する新たな真実、嘘か真か虚実入り乱れる議論の果てに、彼らはようやく辿り着く...一つの真実に。
「目には目を...歯には歯を...」
これは復讐なのか...それとも贖罪のためか...?

■劇団東京トライアングル 第五回本公演
「ハンムラビノザイカ」

■タイムテーブル
10月5日(木) 19時
10月6日(金) 14時/ 19時
10月7日(土) 14時 / 19時
10月8日(日) 14時 / 19時
10月9日(月・祝) 14時
全8ステージ

■会場 
大塚 萬(よろず)劇場 
豊島区北大塚2-32-22

■チケット 前売り、当日共に 4000円 (日時指定・全席自由) 

皆様のご連絡、お待ちしております♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/28 01:25:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.