132647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
March 26, 2005
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつ暖かくなってきましたねぇ。寒がりなLottaにとってはありがたいことでございます。

相変わらず仕事も商売繁盛でありがたいっちゃーありがたいのですが

わが社の株がちょいとばかり下がったようです。(新聞で見ただけなのでよくわからないけどさ)

大丈夫かしらん?

株といえばホリエモンの行方にもかなり興味を持っているLottaです。

彼のやり方は日本人にはあまりそぐわない気もするけど面白いので見ております。

個人的にはあんまり好きじゃないけどねぇ。

「野心家」って言葉はまさに彼のためにある言葉かもしれません。

六本木ヒルズにお住まいと伺っております。

Lottaは毎日毎日毎日六本木ヒルズの横(正確には下?)を通ってるんでゴザイマス。ええ。電車でね。

それなのに残業で六本木ヒルズにはちっとも寄れないのです。

たまには寄り道してぇぇぇ~!(心の叫び)

こないだ初めてした寄り道・・・「有隣堂」←字あってる? 本屋さんです。

涙。

寄り道したあかつきには!誰かとランデブーするのぉぉぉぉぉ!!←もはや妄想。

だってほんとーーーに時間がない。

こないだもさ、帰りにお友達の職場「三田」に寄って「ビールひっかけようぜ~」と言ってたのにさ「まだ仕事終わらないの?」って痺れをきらした友達が先に帰っちゃうしさ。

悲しいです。



さて、ランデブーといえば、そのお相手なんですが。

そうです。Lottaの職場は一時期よりは盛り下がったとはいえ「イケメン部署」なのです。

でも最近落ちたわ~。前はもっとすごかったのにぃ。今は他所の部署の方がイケメンが多いかもしれません。

覚えてらっしゃる方もいるかもしれないが23才の既婚・子持ちの子犬クンのようなイケメンにちょっとなつかれたことがあるLotta。

今回この職場にもどって再会したわけでありんす(あら。また吉原風)

多分ねぇ。その子犬坊やは「浮気体質」なんだと思うのよね~。新婚なのに子供も生まれたってのに、その体質は治らないくさいワ。

この間給湯室でうっかり2人きりになったのよね。

男女が2人きりでいたらどうなると思います?(友達は除く)

そう。多分みなさんの想像通りの・・・・・・・・






ことはありませんでした(爆)

がっ!カップを取ろうとした手を握られてしまったワ。

おねーさんドキドキです。

でもねぇ~。この子犬クンかわいくて、気が合うから好きなんだけどあたしゃ火遊びをする気はないでゴザイマス。

奥さんがいるからとか子供がいるからとかそんな良識とか道徳とかってどうこう言うつもりはないけど

ただ単にそういうのって 面倒臭いの

「ああっ!もうフォーリンラヴッ!!!

って人が運悪く既婚者だった。という場合はまた別ね。これはきっと苦しい。

だけど、ただ、ラ・ン・デ・ブー(←つーかこれ、死語よねっ!)するのにこんなややこしそうなのはイヤッ!

でもオフィスでちょっと秘め事チック。

嗚呼!秘密って楽しい!

悪い花が開花しそうなLottaでゴザイマス。

あ、でも絶対大丈夫。

やっぱりLottaの格言「面倒くさい」に勝てるものはないので。

言うだけだったらいいじゃん?ふっふっふ。





旅の写真のページがポーランド以降まだ見えない状態ですので(メンテする時間がなーーーい 涙)

ここにチョコチョコ貼っていこうと思います。

今日は香港!



香港といえばペニンシュラホテル。ええ。あの最高級の。

泊まるコトはできませんでしたが

写真だけは撮ってきました。クリスマス@ペニンシュラ。

星が降ってるようでステキィ~!

香港でのクリスマスもなかなかよかったです。食い倒れたし(爆)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2005 11:16:56 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.