132606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○●○● ぼんやりング ●○●○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ロッ太

ロッ太

Favorite Blog

ちゃと・まっし~ぐ… ちゃと0508さん
お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
みにめりの@にゅーじ… みにめりのさん
えりゾ~波乱万丈日… *reri*さん
JUNK SHOW candycatさん
How to study? ひと夏の恋さん
SCOOL BUS☆ 3色饅頭さん
小さな書斎 kumabeさん
June 20, 2007
XML
カテゴリ:日々のたわごと
ご無沙汰です。

薄々感づいていらっしゃる方もいるかと思いますが、

ええ。DSにハマっております。

あと、ネットの買い物。

カードをね、今までは航空会社のマイレージサービスに加算されないものだったけど、

加算されるタイプのものに替えたので、マイルを溜めるべく

日々せっせと買い物をしております。

DSは「マリオ」にバカみたいにはまっておりました。

仕事に行かなきゃいけないのだから、寝なきゃいけないのに

深夜族よろしく熱中してました。

仕事中にウツラウツラした瞬間、軽くマリオの夢をみました←末期症状

だもんで、呪い殺される前にマリオは友達に返しちゃいました。

持ってるとやっちゃうからねぇ。

といいつつ、ネットのオークションでマリオのソフトを探しているロッ太がいます。

誰か、止めてぇぇぇぇ~~~。

もちろん「脳トレ」も「英語」も「タイ語」もがんばっています。

通勤電車がなかなか充実したものになってきました。(朝は寝るので帰りのみ)

あとは「どうぶつの森」ってみなさん結構やっていらっしゃる方も多いので

それに便乗してみたい。

でも、はまったら長そうなので怖いです。

「シム・シティ」も面白そう。

やらなきゃいけないことを全部後回しにしてDSにかじりつく阿呆な三十路ロッ太です。

ああ、オタクになったらどうしよう!

とりあえず、やるべき仕事を全部片付けてからゲームをするよう、心掛けます。

宿題やってから遊びなさい!って怒られる小学生とおんなじレベルなんです。はい。



それからですね。

前に書いた「プチ・ストーカー」の件ですが、

最近落ち着きつつあるような気がしないでもないです。

乗る電車の時間を1本前にしたり、後にしたり(単に寝坊しただけ)

ランダムにしたら遭遇率も減ったし、遭遇しても凝視されたり、背後にピッタリくっついてきたりすることが少なくなりました。

飽きられたのかしら?!

きっと、電車の中でのロッ太のすごい寝顔を見て幻滅したんだろうなぁ。

それに、駅に着いたら会社の男の子によく会うので一緒に会社まで行ってもらうようにしております。

彼はスポーツマンなので背も高くてガッチリしておりますので

ボディガード的なオーラがプンプンしておりますです。

ふっふっふ。しめしめ。

このまま遠ざかっていただければ万々歳。

プチストーカーならば、悪い気はしないものの

やっぱ見られてるってのは落ち着かないですよねぇ。

万年だらけきった態度でいるロッ太なので、人に見られると緊張して疲れるんですわ。

まぁ緊張していれば痩せたり、綺麗になれたりするのかもしれないのですが。

どうせストーキングされるなら

もっとイケメンがいいのだけど。選べないのが辛いところですねぇ。


あ、遅まきながら前の日記のコメントいただいた方にレスを差し上げましたので
よろしかったらご覧くださいませ。
ホント遅くてゴメンナサイ。

DSはホドホドに。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2007 12:33:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.