1051007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.26
XML
カテゴリ:つぶやき
先日の22日の面接がダメそうなので、次の仕事場を探し面接までこぎ付けました。

今度はフィットネスクラブのレセプション(フロント)です。
これはフリーター時代にやっていた仕事なので、仕事内容も把握しているし私にとって楽しい仕事です。

募集している時間帯も私の希望とぴったり合っていたので、願ってもないチャンスです。
(通常スポーツクラブは遅番だと終わりが24時とかになっちゃう)

その上、車で行けるし施設はタダで使えるし、数年前に自ら通っていた所なので親しみもあるし~(#´艸`)☆

23日に面接で、好感触!!
すごく話がわかるというか主婦に優しい職場で、基本的に土日や年末年始などは出なくて大丈夫という涙もののお言葉を頂戴しました(´;ω・`)ホロリ
なんて優しいんだぁ━━━(*゚Д゚*)━━━っ!!


そんで今日25日に採用のお返事が頂け、無事にお仕事復帰が出来る事になりました!!ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

しかし同じ日の夕方、なぜか22日に受けた雑貨販売の会社からも採用の連絡が来ちゃいましたΣ(-∀-;)

あなた シフトの時間帯が合わないって言ってたじゃん・・・? 汗

ちょっと惜しい気もしましたが、既にフィットネスクラブの契約の件が決まっていたので 残念ながら丁重にお断りしました。
まぁ後々、他のみんなが公平にシフト組んでるのに、自分だけ「夜はやらないよ~」っていうのもいい気持ちではないしね。

これで良かったんだと思います!

正味1ヶ月間 首の皮1枚でドキマキしていた本命も撃沈がハッキリしたし、新しい仕事も決まったし これでスッキリした気分で仕事に望めます。

やっぱり人間って、二兎追うものは一兎を得ずだわね。
本命残して、腰掛けで外資で働こうとした天罰ですわ・・・
ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ

2005-11-26 04:18:46
仲良く二人でお留守番出来るね(人´∀`)ラぶv

幸せそうな寝顔を見ると心が暖まりますね~(*´ェ`*)ポッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.26 05:14:23


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.