1051322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.07
XML
カテゴリ:つぶやき
今年一発目の日記更新でございます・・・・
(実はコレ書くの2回目です、また消えてしまいました・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルァ!)

明けましておめでとうございます(゚∀゚)ノ
今年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m


ってもう7日じゃないですか・・・Σ(-∀-;)
みなさまの所へはチョコチョコお伺いして読み逃げしていたのですが、年末年始に色々出掛けたりしていまして中々日記更新できずにおりましたデス・・・(Tωヾ )

去年最後の日記でちょびへの温かいお言葉とアドヴァイスを頂けた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)ペコリ
大変遅くなりましたが、この場を借りましてお礼申し上げます!!


さて、その後のちょびの様子ですが
ここ数日、ご飯も大分食べるようになり元気になってきました♪
どうやらアノ雄犬特有のストレスが落ち着ちついてきた様です。
ちゅらをしつこく誘ってみたり、ぬいぐるみ相手にヘコヘコもしなくなりました。やっぱり一定の時期があるようですね~♪

多分知らずにどこかでヒート中の♀と遭遇でもしてしまったのでしょうか・・・病気ではないとは言え 本人にとってもかなりのストレスだと思うので、以後気をつけようと思います。
ぶっちゃけ、初めての事でママはホントに心配しましたわぁ(;´Д`)ハァハァ

ちょびの回復に反して年越しでちゅらの様子がおかしくなり2~3日ご飯を食べずに寝ない日が続き、コレまた私も一緒に寝れなく心配しましたが今ではすっかり通常通りの元気を取り戻してちょびにジャレついています。
ワァ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!

今回の事で思ったのは
ご飯をよく食べ・よく寝て・よいウンチをする
コレに尽きるな~と心底感じました!

お馬鹿サンでもいいから元気で、私たちを癒し和ませてね(*´ェ`*)ポッ


とりあえず近況の報告で終わりますが、上に書いたように年末年始で出掛けた写真が撮り溜まってしまいました。
時間を見つけて時差が出てしまいますが 少しずつUPしていこうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.09 20:28:43


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.