1051360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は日頃からお世話になっているharuサンと、ちょび・ちゅらの洋服を作って貰っているSimpleのトモちゃんと吉祥寺で遊びました~♪
ちょうどゆずクンが仕事が休みだったので一緒に参戦、加とーは仕事が早く終わったので早々に合流デス!
総勢、人間5名+ワンコ5匹お花見デス~(*´∀`)ノ゙

待ち合わせ場所のア・ラ・カンパーニュでランチ~♪
miniDSCN4303.jpg miniDSCN4308.jpg
パスタランチと加とー家お薦めのタルト 。どちらもウマウマ~♪

テラス席のみワンコ可で、半分以上がワン連れだったかな。
日陰で時々ちょっと寒い事もあったけど、ストーブもあるのだ!
kato.jpg
寒くてもビールにご満悦のお友達・・・('ω')。

本日のわんこのお友達
miniDSCN4304.jpg miniDSCN4315.jpg
加とー家のプルプル&モコモコ

miniDSCN4316.jpg
初めましての トモちゃん家のキキちゃん!超可愛いヨーキーなの♪
ハァハァ(*´д`*)萌ぇ~

miniDSCN4310.jpg miniDSCN4309.jpg
我が家のちょび&ちゅら

お会いするのは初めてのトモちゃんだけど、凄ぉ~く面白い女の子で超ウケル話の数々に久々に腹を抱えて笑い転げましたゎ(* >ω<)=3プー
いやー、トモちゃん超ツボです、欲しいデス(人´∀`)ラぶv
すっかりカフェで飲み組とケーキ組で話しは盛り上がり、結構な時間のランチになってしまいました* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ

さて、
そろそろ本来の目的である井の頭公園にお花見に行きましょ=33

吉祥寺駅から井の頭公園までの道のり・公園内は、
もの凄い人・人・人・人!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

まるで初詣に来たかの様な人だかりです・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
園内にはブルーシートが敷き詰められて、足の踏み場に困ります。
いやー、あっちでもこっちでも酔っ払いのオンパレード~♪
当然ワンコ達を歩かせられるスペースは無く、抱っこで移動です=33

でも桜は満開!!超キレイに咲き誇ってました(゚▽゚*)
miniDSCN4311.jpg


ちょこっとの隙間を見つけて歩きます~♪
miniDSCN4317.jpg miniDSCN4323.jpg
頑張って歩くちゅら&ちょび   モコさんも頑張ってるのよぉ♪

miniDSCN4319.jpg
踏まれない様に気をつけろ!!チビッコ三人衆ヽ(`・ω・)ノ

座るスペースもなければ花見酒を飲む場所もないので、早々に撤収し
カフェへ移動デス=33
ワンコ店内可のSough cafeサン、ありがとう!
スタッフも親切でワンコグッズ(OHRREDDYやMINISTYLES)も置いてあるのだ!
miniDSCN4324.jpg miniDSCN4327.jpg
お店の入り口付近        哀愁ぷるんちょ

haru.jpg mokokato.jpg
トモちゃんを探すキキちゃん&プル  ビール漬け加とー&モコサン

花見で飲めなかったのでカフェで、飲むは飲むは各国のビール三昧でした。
気付けば外は真っ暗~☆彡
お店を後にし、階下の加とー家ご推薦「ケーニッヒ」のホットドッグをいただきま~す(o´艸`)ウシシ
miniDSCN4330.jpg dog2.jpg
ウマウマなホットドッグに食らいつく人間  ボクニモ ゴハンクダサイ byチョビ

お腹も満たされたことで、駅に向かう。
まだまだこの時間でも激混みな吉祥寺の街でした(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

電車の中にて激写!!
デンシャ.jpg miniDSCN4337.jpg
ヨドバシの紙袋を提げてベルセルクを読む加とー&バックの中にはモコサン

いや、でもねー
ベルセルクは面白いよ、うん(*´Д`)ハァハァ
エヴァだって そりゃスキだよ・・・・('ω')。

意外と同類なワタクシと加とーでありました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

今日は1日マタ~リして楽しかったデス~♪
またトモちゃん・加とー家、吉祥寺でも遊ぼうね~♪
 
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.03 06:19:42
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.