1049743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.05
XML
カテゴリ:わんこの日常
昨日の日記に沢山の方よりちゅらへの暖かい励ましのお言葉や
お見舞いのメッセージを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m雫
家族共々、みなさんの暖かいお言葉に心より感謝しています。
おかげ様で少しずつ状態が良くなってきています!
本当に嬉しいです、ありがとうございます!



今日はこどもの日でしたね旗
本当はちょび・ちゅらと端午の節句をお祝いしようと思っていたのですが、ちゅらが入院中なので何も出来ませんでした(´;ω・`)ホロリ

お昼頃にちゅらの入院している病院に電話をし、ちゅらの容態を聞いてみました。
昨夜に少し嘔吐があったそうです。
昨日は1日ぐったりと寝ていたようですが今日はいくらかテンションも上向き矢印で、たまにサイレン鳴らしているようです(*゜∀゜)=3ホッ♪
えと、サイレンって言うのは ちゅらに会った事のある方はご存知の
ちゅら風・雄叫び】デス・・・
加とー氏に言わせると、宇宙との交信だそうデス・・・

あのサイレンは結構力が要るらしく、この数日間で具合が悪かった時には全く聞かなかったのでホッとしました~(*´∇`*)


原因についてはまだよく解からないのですが、いまは24時間点滴と注射で頑張っています。
口から水分や栄養を入れると また元の状態に戻ってしまう為、全て点滴で身体に入れています。
隣のゲージのワンコがご飯を貰っていると、その匂いに反応しているそうで そこまで元気になってきたんだな~と思うととても嬉しいデス!(゚▽゚*)

先生と電話で相談し、ご飯を食べても嘔吐も下痢もなくなる状態まで入院させる事になりました。どの位の日数がかかるか解かりませんが、ちゅらの為には仕方ないです・・・(TдT)
先生より面会しても大丈夫と許可が出たので、仕事中だった旦那に相談してとりあえず私が様子を見て来る事になりました=33

病院の2Fにある入院室に行くと4匹のわんこが入院中でした。
mini2006_05050056.jpg
オレンジのテープが眩しい、点滴ちゅら坊

部屋に入ってゲージを開けてもらうと、大きな目を見開いてゲージから落っこちそうな勢いで抱きついてきました!
まるで「ママー、淋しかったよぉ~雫」とでも言わんばかりに(;д;`,,)
しばらく興奮して腕の中で暴れてましたが、落ち着くと抱っこの状態で大人しくしてました。
色々優しい言葉を話しかけてあげると普段はあまり舐めないちゅらなのですが、顔をペロペロ舐めてくれました。よっぽど淋しかったんですね・・・
でも目に力が出て来たし、思ったよりも快復してくれてとても安心しました(*´∀`)ホッ

ふと気付けば お隣のゲージに入院中のキャバリアとテリア君達も
「淋しいよぉ~涙ぽろり」とクンクン鳴いていたので、撫で撫でバイバイしてあげると大人しく尻尾を振っていました。

ちゅらが淋しくない様にお気に入りのブタサンのぬいぐるみを持って行ったのですが、ちゅらがゲージの中でグルグル回って点滴のチューブが身体に巻き付いてしまうらしく、ぬいぐるみも危険と言う事で却下になりました(-公-、)


心配して下さった皆様へ
~今日のちゅら~
mini2006_05050049.jpg mini2006_05050060.jpg
早ク オ家ニ 帰リタイデシュ・・・     犬っていうより熊の仔みたい

mini2006_05050061.jpg mini2006_05050058.jpg
く、首が長いデスヨ・・・汗      ベロ~ン雫


私が「じゃぁね、ちゅら帰るからね・・・」と言うと、通常のサイレンとは違った聞いた事もない鳴き方で何か言っていました。
甘えた様な・悲しい様な言い方のサイレンで、言葉にするならば
「置いて行かないで、一緒に連れて行って~アウアウゥ・・・」
とでも言わんばかりな鳴き方でした(-公-、)

本当は面会に毎日でも行きたいですが、一緒に帰れないちゅらが可哀相なので我慢する事にしました。
今月10日は ちゅらの1歳の誕生日ですきらきら
それまでに退院して お家に帰ってこれますように・・・四つ葉


*業務連絡*
 To:加とー
 ちゅら、もう少しで本当に宇宙語を話すかも知れません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.06 04:56:07
[わんこの日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.