1311211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

April 10, 2006
XML
カテゴリ:花だより
 曇り。

 昨日がこんなにどんよりして寒い天気でなかったことを感謝しなければいけないですね~。


 さて、昨日駒場バラ会の作業のあとで、2次会のお花見には参加せずベランダーさんと二人で駒場バラ園さんに行きました。


 母屋の前には新苗がいっぱい。


      駒場バラ園 


 嘉代さんがいつも荷造りしてくださる作業小屋の前にも2列だけ新苗が置いてありました。

    
      駒場バラ園 


 作業小屋の横の池は水が抜いてありましたが、その奥にはバイモユリが盛りを極めていました。


      駒場バラ園 バイモユリ


 そして、日当たり抜群なので蕾もちらほら。

     
      駒場バラ園 ロサキネンシスミニマ


      駒場バラ園 ヘルモサ 


 バラ園のほとんどはがらんとした様子で、ちょっと寂しい気もしましたが、わさわさと葉を茂らせている新苗を見ていると、そんな気持ちも吹き飛びます。

 そして、嘉代さんは昨日も元気に接客されていました。



 たぶんですが。。。

 後ほどベランダーさんがもっと綺麗で素敵な画像で駒場バラ園さんの様子を伝えてくださると思いますので、そちらもご覧になってくださいね。




 ほしいバラもあったけれど、何も買わずにたくさんの新苗を眺めただけ帰途に着いたのでした。

 たった2日間続けて外出しただけですが、すごく疲れてしまいました。。。



 
 
 

ブログのランキングに登録しています。
よろしければ、クリックしてね。↓

人気blogランキングへ





オールド・ローズ(ハイブリッド・スピーシーズ系)・ローズコレクション 2006'「ピンク グルー...  オールド・ローズ(ハイブリッド・スピーシーズ系)「エフ ジェイ グルーテンドルスト【大苗】」


オールド・ローズ(ハイブリッド・スピーシーズ系)・ローズコレクション 2006'「ホワイト グル...  オールド・ローズ(モス系)「コンテス ドゥ ムリネ【大苗】」




 ほしいと思ったバラのアフィリを貼ろうと思いましたが
 残念ながら影も形もなかったですね(苦笑








 
 
     

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 11:44:07 AM
コメント(8) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.